2015/05/24

ひさしぶりだね(´-`)

お久しぶりです。元気 ではありません。

仕事で色々とありまして疲れていました。
気がつけば大好きな音楽を聴く心の余裕さえなくなっていました。
今は大切なネジが外れ、なんとかぎこちなく動いている状況です。

この状況を打破するために何をするべきかを考える日々。

とりあえず今言えることは「動けば風が起こる」ということ。それを実現するためには「強い意思力」が必要なこと。やりたいことはたくさんある。

今の止まってしまった時間を再び動かしたい

、、、この日記がそのための更新でありますように

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントなどもしていただけますと嬉しいです うさぎ
■ 僕にできること | Comments(2) | Trackback(0)
2011/03/17

東日本大震災。

2011年3月11日14時46分頃、マグニチュード9.0。世界で4番目の規模。

想像以上に地震と津波による被害が酷い ニュースを見ては気が滅入る。現時点で岩手県で死者が1,545人 宮城県で2,207人。

出勤時に利用する駅の周辺で学生が募金活動をしていて、1回目は250円、2回目は500円だけど募金したよ。被災者の方々に対して自分にしかできない事が何かあればいいのだけど、何も無いから、せめて募金するよ。次は赤十字に募金しよう。

今日は家でおとなしくしてたよ。っていうか体力の限界だった。冗談抜きで最近のウチは働きすぎ(+無茶しすぎ) ちょっと自重しよう。

ウチが一日がんばって働いて募金をすれば、被災地で苦しんでいる人達に毛布と灯油と食料が届くかもしれない。そう思えば自然と気力が出てくる。頑張るぜ。

-------------------------------------------------------------------

適当に

【海外】Ubisoftが本物のギターを使った音楽ゲームを発売
面白そう。

Torchlight 1日の販売本数でXbox LIVE アーケード版がシリーズ過去最高を記録
超期待してたのにMSKKは嘘を付いた。

NINJA GAIDEN 2はすでに時代遅れ Team NINJA 早矢仕洋介氏
なかなかのビッグマウス。お手並み拝見ですね。

MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds ダウンロードキャラクターの配信が延期
おぉ(゚∀゚) 昔のマイキャラ。でも買ったらバランスの悪さにストレス溜まりそうだから買わないぜ。

PS3タイトル『絶体絶命都市4 -Summer Memories-』の発売が中止に
まぁ・・・こりゃしょうがないよね。

コーエーテクモ、「DEAD OR ALIVE Dimensions」と「TROY無双」諸般の事情を鑑み発売を延期
DEAD OR ALIVE Dimensions」買おうと思ってたのに・・・。

【凄過ぎワロタw】米軍、無人偵察機「グローバルホーク」で原発内部の撮影へ
無人偵察機? こんなの無人で動かせるのか(´-`;) すげぇ。

政府無策の6日…緊急本部、具体案示せず
マジ無能。野党と協力しろよ。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 僕にできること | Comments(0) | Trackback(0)
2010/02/02

現在ダメージ回復中?

休日。外は酷い雨

そして体調が悪い( ;´∀`) やっと良くなったので深夜に更新。

去年の年末は母が悪性リンパ腫で手術をし、父が間質性肺炎で入院して現在は自宅でステロイド治療中。一時期は歩くことすら、食べることすらできなかった父が復活したのは嬉しいが、ステロイドでヤラれちまったのか? なんだか独り言が多くなってウチのストレスが溜まっていくぜ。

今日は何もやる気が起きなくて家で転がっていたぜ。うーん(´_`。) ストレス発散しないとヤバイぜ。

-------------------------------------------------------------------

後藤まりこと田渕ひさ子が風呂場でソロライブ&セッション
「ミドリ」の「まりこ」と「元ナンバガG」の「ひさ子」かぁ。すげぇ見たいよー。東京いいなぁ。

9mm Parabellum Bullet新アルバム発売日&タイトル判明
個人的に最近はいまいち。新曲とか・・・。でも、ライブDVDはめっちゃ良かった。

川本真琴、ニューアルバム購入特典で貴重音源お蔵出し
ちょっと酷い( ;´∀`) 2枚(ファンなら3枚?)も買わされるのか・・・。

LOUDNESS、ハードロックファン震撼の2枚組ライブDVD
金が・・・。

ネオジオバトルコロシアム 紹介ページがオープン
こりゃ凄いリメイクだねぇ。あぁ、レバーが使える環境が欲しい(涙

ケツイ~絆地獄たち~EXTRA 発売日はまだ未定
出ないに一票。そして伝説へ・・・。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 僕にできること | Comments(2) | Trackback(0)
2009/11/30

星に願いを。

ガチで親父が死にそうだ。

その事実が目に見えない凶器となって僕を襲う。

病名は特発性の間質性肺炎(慢性的な関節リウマチを患っていたので突発性とは言えないかも)だそうです。

いつも家に帰ると親父が居て、一緒にテレビで野球やK-1とか観ていた。でも、昨日のボクシングは独りで観た。人間っていうのは馬鹿な生き物だから、大切なもの(人)を失ってから、その存在に気がつくんだ。

親父が入院して2週間が経過した。精密検査の結果は未だ出ない。熱が下がらず常に38℃~39℃の発熱が見られる。自力での歩行が困難になって来た(トイレに行く途中に転んだらしい)。


言葉に詰まる。悔しい。無力なのかよ。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ 僕にできること | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/30

母が「悪性リンパ腫」と診断された。

Remember You 今は何も見えないよ
 Remember You 何も聞こえはしないよ

Hey Hey Hey すべては変わってしまった
 Hey Hey Hey すべては消えてしまった



以前」にも紹介したけど、、、大好きなヒロトと清志郎の動画。どうしても今日は、、、この動画を観ていたい。



すんげー jumee☆SaturdayNightFeverL 楽しそうなヒロト。



このDVDは本当に最高♪



まるで本当の兄弟みたいだよね ハート 素敵。




、、、今日は何もする気がしないよ。「MH3」もやる気が無くなっちゃったよ。限られた時間、僕に何ができるのか、、、ただ考える。そんな一日だ。

Remember You すべて忘れてしまった
 Remember You だけど憶えているよ

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ 僕にできること | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |