2014/05/24

「MAISON KAYSER」に行ってみた

会社の女の子に教えてもらった「MAISON KAYSER名古屋店」に行ってきました。おやつの時間に訪問したのですが、凄い人でした



色々と悩んだ挙句、写真のパンを購入 本当はもっと買いたかったけどダイエット中だから我慢...

■ DANISH GRIOTTES(写真左のパン)
クロワッサン・デニッシュ。グリオット(甘酸っぱいさくらんぼの一種)とカスタードクリームが入っています。サクサクでした

■ PAIN ABRICOTS PISTACHES(写真中央のパン)
ピスタチオで風味付けした生地に、刻んだドライアプリコット。もちもちとした食感と練りこまれたホワイトチョコが程よい甘さで、とても美味しかったです

■ CHAUSSON AUX POMMES(写真右のパン)
アップルパイですっ アップルパイとメロンパンには目が無いです。

でも、2個目のパンが意外にボリュームがあり、今日はお腹がいっぱいになってしまったため、明日いただきますっ!

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ
■ その他の趣味 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/06/23

バントでホームランが打てるよう頑張ります。

赤いソフトですね
相変わらず野球です 今回は試合です。

なかなか今回は肩の調子が良かった。やっぱり身体は動かさないと駄目ですね。サードからノーバンでファーストに送球しちゃうもんね。ふふん♪

自分で言うのもアレですが、守備は天才的なんじゃないかと。

しかし、バッティングが。゚(*´□`)゚。 クソ過ぎた。

球に当たらん。完全に練習不足です。っていうか、久しぶりすぎてバッティングの仕方を完全に忘れているぞ。ひでーな(∩∀`*) こりゃ。

「バッティングセンター通い」という趣味が追加されそうだぜ

-------------------------------------------------------------------

雑記

■ Minecraft: Xbox 360 Edition - ファミリーマート キャンペーンのお知らせ


ちょっと補充しておくか。

『State of Decay』が50万ダウンロードを突破、XBLAオリジナル作品の売り上げ最速記録を樹立
迷い中です。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ その他の趣味 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/06/10

こんなに野球ってハードなスポーツだったっけ...

今週も野球 参加しました。

先週に比べれば筋肉痛も酷くない しかし、右肩がもうだめぽ状態
右手が痺れてて力が入らない。どうやら完全に野球肩のようです。

子供の頃は平気だったのになぁ 本当にショック。

> 基礎体力さえ取り戻せば、まだまだやれる事がわかった
先週、こんな事を書いた記憶がありますが、予想以上に駄目でした(∩∀`*) まさか、ここまで自分の身体が動かなくなっているとは思いませんでした。肩が痛くて痛くて、ショートからファーストへノーバンでボールを送球する事ができない状態です。

残念ですが野球は少しお休みです。まずはストレッチと基礎トレーニングを行って、スポーツが出来る身体を取り戻してみせます。

疲れにくい身体が無ければ勉強も捗らない 何事も身体が資本だと痛感した休日でした。

-------------------------------------------------------------------

適当

中村一義、8都市でトーク&弾き語りライブツアー敢行
またライブが観れるのは嬉しいなぁ♪

【海外】Diablo IIIが9月3日にXbox 360で発売
国内版が出たら買おうかな。

「ゲームを作るのが好きだから,一生続けたい」――ポイソフトはなぜ,“こんな”ゲームばかりを作り続けていられるのか。代表取締役社長の石川 泰とプログラマーの中川晃宏氏に聞く
「ポイソフト」は良いゲームを作るよね。「タケヤリマン」の原点が「エキサイトバイク」だったのは初耳だったわ(∩゚д゚)

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ その他の趣味 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/10/15

時計を購入しました♪

思い切って購入しました (ウチにとっては)高級品なのだ。



ドイツの「Zeppelin」というブランドの機械式時計です

機械式の時計は3年~5年に1回のオーバーホール(機械製品を部品の段階まで分解して洗浄すること)が必要だったり、20時~4時の間は日付送り禁止です。さらに使用しない場合は40時間ぐらいで止まってしまうので、その前に自分でゼンマイを巻いてあげないといけない(しかも、毎日同じ時間に巻くのがベスト)。ぶっちゃけ色々とめんどくさい要素が多いのですが初めて購入した機械式の時計です。

大切に使いたいと思います 電池じゃなく機械によって時間を刻む。アナログな感じがとても素敵です。



Timex」の「ウィークエンダー」@普段用です。

こちらはリーズナブルです(4,000円)。でも、実物はとても4,000円には見えないぐらいオシャレ&可愛いデザイン♪ 思わずもう一つ(ウィークエンダー セントラルパークがいいなぁ)欲しくなってしまいます。

磁気が強い職場(次の職場もそうなる予定)での仕事の為、こやつは大活躍でしょう

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ
■ その他の趣味 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME |