--/--/--


スポンサー広告
2009/03/29

菜の花畑で 泣いてくれ

身体は健康的なのですが精神的に疲れていました。多少は復活した管理人です。どうも。

ちょー久しぶりに喘息の発作なども出まして楽しかったですわ。人間あんま考え込んだらいかんよ。あはは。

■ ぼくたちの失敗 / 森田童子


おおぅ(´-`;) 名曲だけどヘビィだわぁ。魂に響く歌声。。。

■ 【森田童子】たとえば ぼくが死んだら (音声のみ)


儚い。。。

■ eastern youth - たとえば僕が死んだら


大好きな「イースタン」のVer。かなりかっこいいですヨ。

うし jumee☆stretchingL2 そろそろ、がんばりますよ。今の仕事、いま勉強している資格の勉強、そして就職活動だ 絵文字名を入力してください 全て手を抜かない。常に全力で。ただ前に。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ 就職活動・仕事 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/03/25

「風とロック」GET( ' - '*)ノ

風とロック」をもらって来たよ ♪ まだ4冊ぐらいあったかな?@名古屋タワレコ



今回の特集は「チャットモンチー」です。フルカラー176頁です。

もう写真集みたいだよ! しかも無料!!!

横にいた女の子ももらってたよ にっこり お得だよね。ウチは今日発売の「ジェフ・ベック」先生のDVDと一緒にもらってきました。

今日はのんびりDVD鑑賞ですねー ギター・SG・赤



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ 音楽 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/25

10-FEET - OF THE KIDS,BY THE KIDS,FOR THE KIDS! IV

勝った! 最後はイチローが決めてくれた! 感動する試合でした。野球たのしいー♪

・・・昨日まで見れてた「報○ステーション」の問題発言(参照リンク)の動画も素早く消されてました 絵文字名を入力してください この番組いらねぇよw つい先日も問題発言してたじゃねぇか。

音楽。

やっとこさ観た。

OF THE KIDS,BY THE KIDS,FOR THE KIDS! IV [DVD]OF THE KIDS,BY THE KIDS,FOR THE KIDS! IV [DVD]
(2008/12/17)
10-FEET

商品詳細を見る

なんとなく聴いたアルバム「vandalize」に圧倒され、一気に好きになって勢いで買ってしまったDVD。このアルバムしか聴いた事がありません 焦る3 とりあえずLIVE DISCの方だけ観ました。



ち、ちけぇ。そして危険なライブ(汗

CD音源とは違ってライブはメッチャ激しくて驚きました ビックリ 時々、Voの人が品川さんに見えてしまったけれど、最初から最後までアツかったです。MCが良かった☆

曲は8曲目の「my pet theory」から怒涛の展開です。「SHOES」「ライオン」「quiet」、、、どの曲も素晴らしい! なんて素敵なライブなんだー!

■ 10-FEET quiet


■ カコイイ 10-FEET


■ アイドルマスター 春香・美希・やよい 「2%」 【Nicom@sRockFes08】


どの曲も素敵 音符 「quiet」「2%」良すぎる! そして「アイマス」は、やっぱりあるw 相変わらずクオリティたけぇ。

嗚呼 白と黒の映画で観た笑顔の様に Why?
    なぜいつも笑えないのだろう?
          いつかいつか土に還るー♪



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ 音楽 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/03/23

勝つしかないっ!

また韓国と対戦かよ!w めんどくせぇー。

そういや曲が流れる度に思うんだけど「Journey」の「Separate Ways」とは懐かしいわね > WBCテーマ曲

久しぶりに「スティーヴ・ペリー」の声を聴いたよ。懐かしい にこチャン 今のVoの「アーネル・ピネダ」もイイデスヨ ☆ ちょっと前に発売された「REVELATION」っていうアルバムは本当に最高ですよ。特に海外限定で付属しているDVDの映像がメッチャいいんです!(わざわざネットで海外から取り寄せましたw)。ちょーオススメです!

Amazonのレビューもアツイですw

■ MAD 「'09 WBC中継」テーマソング(JourneyのSeparate Ways)


If he ever hurts you (もしも彼が君を傷つけることがあったら)
True love won't desert you (真実の愛は君を見捨てたりはしないと言っておこう)
You know I still love you (今も君を愛しているよ)
Though we touched (僕らは知り合って)
And went our separate ways (そして別れて行ってしまったけれど)

・・・野球にあわねーw

■ Arnel Pineda - Journey on ELLEN


「アーネル・ピネダ」Ver。上の動画とは歌ってる人が違う。奇跡としか言えない歌声。



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ 雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/03/22

チャットモンチー - 告白

パソコンの調子が悪かったのでVistaを再インストールしたら悪化しましたよ 無言、汗 このOSなんなの? ゴミすぎじゃない? ちょっと本気でXPに戻そうかと考え中な管理人です。どうも。

ゲオで色々と借りてきました。新作のアルバム5枚で1,000円でした。安い。

とりあえず「チャットモンチー」の「告白」から カラオケ マイク

告白告白
(2009/03/04)
チャットモンチー

商品詳細を見る

このアルバムは凄いね! (個人的に)感じていたマンネリ感を見事にブチ破ってくれた。圧倒的なインパクトと疾走感のファースト、安定感とキャッチーなサウンドのセカンド、そして名盤&新境地開拓&スルメなサードってカンジです。総合的なアルバムの完成度では今作が最高傑作ではないでしょうか。

とにかく今回は全てのサウンドが聴いていて面白い! 特に素晴らしいのは5曲目の「CAT WALK」でしょうか。聴いた瞬間「これは名曲だな!」と思いました。3人の中で、くみこんの歌詞が一番よいと思います。彼女の歌詞って、どこか詩的なんですよねぇ。

6曲目の「余談」、7曲目の「ハイビスカスは冬に咲く」も変わったサウンドで聴いていて面白い。「LOVE is SOUP」はかわいらしい。そして、シングル曲の「ヒラヒラヒラク秘密ノ扉」や「風吹けば恋」などは今までのチャットの音楽でテンション上がります 上

前作のアルバム「生命力」から一年半ぐらい? すっごく進化したね。何気に、えっちゃんも全体的に表現力が上がってる。このバンドはまだまだ進化すると確信した一枚。

ちゃっともんちーおそるべし!! かなり5月のライブが楽しみになってきました☆



肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ 音楽 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

