--/--/--


スポンサー広告
2009/11/30

星に願いを。

ガチで親父が死にそうだ。

その事実が目に見えない凶器となって僕を襲う。

病名は特発性の間質性肺炎(慢性的な関節リウマチを患っていたので突発性とは言えないかも)だそうです。

いつも家に帰ると親父が居て、一緒にテレビで野球やK-1とか観ていた。でも、昨日のボクシングは独りで観た。人間っていうのは馬鹿な生き物だから、大切なもの(人)を失ってから、その存在に気がつくんだ。

親父が入院して2週間が経過した。精密検査の結果は未だ出ない。熱が下がらず常に38℃~39℃の発熱が見られる。自力での歩行が困難になって来た(トイレに行く途中に転んだらしい)。


言葉に詰まる。悔しい。無力なのかよ。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ 僕にできること | Comments(0) | Trackback(0)
2009/11/30

内藤がんばー!

内藤 うおぉぉおぅ 負けたぁ・・・。

もうちょっと王者の威厳を見せて欲しかったです。残念です。逆に亀田は上達してるね。なかなかやりおる。これが若さか(逆に内藤は歳が・・・)。

ボクシング:判定圧勝!亀田興毅「母にささげる」2階級制覇
でも、こういう書き方をするマスゴミは本当に腹が立つ。あぁ、むかつく。

昨日の放送は3R途中ぐらいから観てたのですが、4R終了後の途中採点では、38-38/38-38/37-39で亀田だった。その時は「あー( ;´∀`) 序盤で致命的なのもらっちまったのか。こりゃがんばらないとやばいz-」そう思って試合を観てたんだ。

8R終了後の採点が理解不能だった shinpachi 詳しい点数は覚えてないんだけど、4R終了時に38-38だった採点が4点差ついてた(確か74-78だったかな?)。こんなに差がつくものなのか( ´△`) 意味わからねぇよ。ボクシングつまらんな。

ここからウチの嫌いなマスゴミの失敗ネタ。

TBSディレクター、市橋容疑者に突撃取材で逮捕
ちょっと前の話題ですが逮捕されました。

遼クン取材のTBSカート暴走、観客4人はねる
女性を10メートルも引きずって女性は顔の骨を骨折。

遼くんギャラリーなぎ倒したTBSカートは2日目にもイエローカード
続報。左眼窩底骨折ですよ。手術コースじゃん。謝って済む問題じゃないですよ。

これは大事件なので謝罪文? が出ました。

カシオワールドオープン取材中の接触事故について
まずこの謝罪文? のファイルの置き場所(ディレクトリ)が糞。「TBSテレビ 会社の情報」にあります。普通は「TBS」だろう。グーグル先生ディスってんの?

さらにこのファイル。pdfファイルを落として右クリックのプロパティでPDFのタブを見てみると、作成日が11月30日の9時33分となっていますw ファイルの中身では11月29日になっていますねw 相当ファビョっていたのか、パソコンの時間を変更する脳みそが無いのか知らないが、そのふざけた態度をどうにかしろと思うのですが。

内藤×亀田戦の舞台裏でリングアナがTBSに激怒
「傲慢」という言葉はこいつらの為に存在しているんだなと思った。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/11/27

XBLAに「FF」と「マジクソ」が!(NAIJ?)

おk( ´ー`)y-~~

ファイナルファイトがXBLAとPSNで復活!『Final Fight: Double Impact』情報初公開

俺様が本気を出す時が来たな。

国内でも配信してくれるかなぁ? 「SUPER STREET FIGHTER 4」でアケを見捨てやがったしなぁ。もう失望させないでくれよ・・・。

個人的には(最初のインパクト的・知名度的要素で)「なんでマジックソード?」と思ったんだけど(好きな人ごめん)、「ファイナルファイト」は良いチョイスだね。いや、「マジックソード」大歓迎だけどね。確か味方は盗賊で爆弾が強いのよねぇ。でも、マニアックすぎて一緒にCo-opできる友達がいねぇぜw ってか、二人プレイしたことないw 誰かやらないか?w

(当然だけど)海外を視野に入れるなら「パニッシャー」だろうと思ったんだけど、版権関連の問題なのかな? あと、リンク先でも言ってる人がいるけど、「D&D TOD」と「D&D SOM」「エイリアンvsプレデター」は欲しいですよねぇ。これは「パニッシャー」以上に実現は難しいと思うけどさ・・・。

特に「エイリアンvsプレデター」に関しては2Dアクションの最高傑作だと今も思っているので、なんとしてでも移植して欲しいなぁ。

とにかく4月に配信される「ファイナルファイト」が楽しみすぎるー わほー

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
2009/11/25

「LEFT 4 DEAD 2」買ったよ♪

最近、起きると頭が痛いんだ。ストレス溜まってるのかなぁ。
ここ一週間ぐらいは本当に駄目だった。ヤルキがでなかった。時間を無駄にしない休日を目標としよう。今年度の自分の目標も完全に達成されていない。大切な時間( ' - '*) 常に動いていたい。

ちょっとゲーム ぴよぴよ

「BAYONETTA」の実績コンプしました!

終わってみたら素晴らしいゲームでした。技・武器が満足に揃っていないノーマルが一番難しかったかも。

んで、誘惑に負けて「LEFT 4 DEAD 2」を購入。面白いけど・・・

難易度たかすぎ( ;´∀`) フイタ

これは難しい。特に「Dark Carnival」難しすぎだろう jumee☆shock2L

どのステージも仲間と協力しないと余裕で死ねる場所が何箇所もあります。ウチが下手なのもあるけど、野良だとノーマルですら全員生還は難しいですね。

何度か悲惨な体験をして(2時間強プレイしてウチだけ生還できずw どちらかというと付き合ってくれた人に申し訳ないわ・・・)、やっとこさ昔の感覚が戻って来ました(体験版やっておけばよかった)。しばらくはノーマルキャンペーンで練習して、ある程度マップを覚えたら友達とアドバンスに特攻したいと思います。

今回はやりがいあって楽しいわー kao03

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
2009/11/19

待ってたぜ!

調子が悪かった jumee☆shock2L 復活ー!

色々とあって( ;´∀`) ストレスがマッハ。父が入院したりとか・・・。
かなりヤバイかも。親孝行してあげなきゃ。がんばらなきゃ。

ちょっとゲーム情報とか。色々とあります。

『NO MORE HEROES(ノーモア★ヒーローズ)』がプレイステーション3とXbox 360に
まずはコイツですかね( ' - '*) ノーモア★ヒーローズ! 以前からWiiではなく、どちらかというと箱向けなソフトだと感じていました。須田さん箱で楽しみにして待ってるよー♪

ただ、ちょっとだけ忠告(というか心配)があって、「ノーモアのゲーム性はWiiだったから楽しかった!」と管理人は思っています。このゲームはファースト(任天堂)の次ぐらいにWiiリモコンを活用していた。だけど、PS3や箱などのHD機に移植するのであれば、ある程度のゲーム性は変更(箱庭・自由度はUP必須)しないと俺は認めないぞ。Wii版の一番の魅力を捨てるんだからな。どうかWii版のまま、少し追加要素を加えて出すのはやめてくれよ。俺を失望させないでくれ。ライバルは「BAYONETTA」だ。それぐらい評価している。

ページを見て、「あれ? なんでミノワマンが宣伝部長?」とか思っちゃったけど忘れてたw プロレスラーじゃないと駄目だよなw むしろミノワマンを作中に出そうぜ。戦いたいw

Xbox 360版『WET』が発売中止

> プレイステーション3版とXbox 360版が発表され、Xbox 360版は2009年内発売予定とされていた。

いやいや ほげー アジア版しか出てねーから。密かに期待してたのになぁ。PS3版が爆死(ワゴン¥980直行)したから・・・。あと「Shivering Isles」早くしてくれ。

フルフルが抱き枕になった!
売れたら次はギギネブラだなw まだヴォルガノスのがかわいい。

Wii『FFCC クリスタルベアラー』初週売上3.5万本でみんな困惑
JRPGって時が止まってるね。



( ´ー`)y-~~ あと一つだっ!

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。クリックお願いします ^^

■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

