--/--/--


スポンサー広告
2016/07/31

久しぶりの更新、近況など。

気がついたら1ヶ月も放置してしまった 一応生きています。
とりあえず近況の報告でも。

■ 仕事
新しい仕事内容になって、なんとか3ヶ月が経過しました。
やらなければいけないこと、勉強しなきゃいけないことなど多々あるので、少しずつタスクを処理中。

■ 生活
少しずつ生活家電を購入中。最近のお気に入りは象印のオーブントースター「ET-WM22」です。パンが美味い

間取りも1Kから1LDKになって快適度も こちらも少しずつオシャレな部屋を目指して改装中。

■ 健康
あまり良くない。自己管理と適度な運動を心がけなければ

■ その他
□ 読書、音楽
全然ダメ (参考書は読んでる)

□ ゲーム
なぜか「Torchlight」にハマる > 難易度ハードでクリア。現在は「Torchlight II」を攻略中。最近はこういうシンプルなのが楽しいや、、、

、、、ポケモンGO? スマホが未対応でした

□ 映画
週末にDVDを観る程度。また少しずつレビューを再開していきたい。

□ 自転車
暑くて走ってない(メンテも放置中、、、)。もうちょっとお金を貯めたら新しい自転車を購入する予定。現在の第1候補は「Khodaa-Bloom」の「Farna 700-105」です。

□ アクアリウム
最近、水換え時にミスってCo.ステルバイ×1、ピグミー×1を死なせてしまった(phショック?)

そしてラミーノーズ(アルビノ)が大きくなって可愛くなくなってきた、、、

ビオトープの方はプラ舟で作りましたが、グリーンウォーター化しました こんなん初めてだわ。

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントなどもしていただけますと嬉しいです うさぎ
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

