--/--/--


スポンサー広告
2016/09/15

PS4を買いましたヾ(´ω`)ノ

PS4を買いました 本日届く予定です。

購入したのはスリムの500GB。一番安いモデルです
奮発して一緒にアケステも買っちゃいました!

購入に至った敬意ですが、、、

① MSKKのやる気がクソ過ぎるため、、、
アーケードアーカイブズが魅力的なため

以上2点です

友達が「ドラゴンクエストビルダーズ」と「ドラゴンクエストヒーローズ」を貸してくれたので、まずはそこから遊びたいと思います。

他に気になってるソフトは、、、

□ 龍が如く0 誓いの場所
□ The Last of Us ← 特に興味があるのはこれ
□ Bloodborne
□ ディアブロ3
□ アンチャーテッド コレクション
□ アンチャーテッド4

この辺のほぼ独占タイトルには手を出してみたいです。

最後に、、、

『バトルフィールド 1』の発売を記念し、『バトルフィールド 1』と『EA Access』の 1 か月ご利用コード』を同梱した Xbox One 500GB 本体を 2016 年 10 月 13 日 (木) に数量限定で発売
なぜ箱1Sとの同梱ではないのでしょうか? 在庫処分ですか?

・ Ultra-HD Blu-Ray搭載で299ドル(PS4 Proは非搭載)
・ MOD容認(Sonyは認めませんでした)
・ 箱360との後方互換(PS4は互換無し)
・ PSNより高品質なXbox Live

これだけのアドバンテージがあるのに、なぜもっと箱1Sの魅力をアピールしないのか。なぜ本気で戦わないのか。なぜE3でソニーが新型PS4のスペックを発表しなかったのか。当時は蠍のスペックに勝てないからだと思いましたが、どう考えても箱1Sのスペックを見て、発表しない判断をしたんじゃないの?

もう戦う気がないなら国内から撤退すればいいと思うよ

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントなどもしていただけますと嬉しいです うさぎ
■ ゲーム | Comments(4) | Trackback(0)
2016/09/03

規則正しい生活が難しい。

色々とお疲れで更新できてないぜ あまるです。

最近、規則正しい生活ができなくて悩み中です。仕事から帰ってきて、ご飯を作って食べたらもう何もする気が起きない。なんとか今日・明日で対策を考えて改善していきたい。



ゲーム雑記

最近はSteamメインで、なぜか「Fallout3」をプレイしたら面白すぎて、数年ぶりに再プレイ中。あとは定期的に襲ってくる「モンスターハンターorレトロゲームやりたい病」が発症し、「MHX」に復活しようかなと考え中(MHXGの発表があったらやる気でるんだけどねぇ)

■ Nintendo 3DS Direct 2016.9.1 プレゼンテーション映像


ぶっちゃけ、3DSでいくら新作を発表されても心躍らない。

「MHXG」は期待していたけど 発表は無かった。
でも、「桃鉄」みたいに「ドラキュラ」は復活して欲しいなぁって思った。

■ HORI,「東方深秘録」コラボのアーケードスティックを12月に発売。レバーとボタンを離したカスタムバージョンのアケステも
PS4スリム+アケステでアーケードアーカイブズでもやろうかしら。

■ 「セガ3D 復刻アーカイブス3 FINAL STAGE」が12月22日に発売。「ターボアウトラン」や「アフターバーナーII」など9作を収録したシリーズ完結編
記念にトリプルパックを買おうと思っています。

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントなどもしていただけますと嬉しいです うさぎ
■ 雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

