--/--/--


スポンサー広告
2017/05/28

「MHXX」Nintendo Switchで発売!

発売決定ヾ(ω` )/



気になる発売日は8/25 予想より早い発売で嬉しい限りです。

個人的には3の時のような街の実装や戦闘中のチャットを期待していましたが、さすがに3DS版を切り捨てる事はできないか。

セーブデータの相互移行が可能で、防具合成できて、1080p、据え置きにも携帯にもなって、他にもミリオンクラスのタイトル(たぶんE3でぶつ森)が発売されるハード、、、ちょっとSONYを応援したくなるぐらい殺しに来てるな。

まだまだ3DS版を現役でプレイしているので、野良で遭遇したら宜しくです



適当メモ

■ ハロー!Steam広場 第155回:無料で遊べるトップビューシューティングの決定版。最大8人&シングルプレイも充実した「Alien Swarm: Reactive Drop」でお祭り騒ぎ!
無料のようです。なかなか面白そうです。

■ 『THIS IS THE POLICE』 退職金はみずから稼げ! 悪事も可能な警察戦略ゲームが登場【とっておきインディーVol.119】
アップデートで日本語が追加された模様。前から気になっていたタイトルなので、セール対象になったら購入予定。

■ 「VANQUISH」のPC版がSteamで5月26日より配信へ。4K&60fps対応,「BAYONETTA」Steam版購入者に向けた予約特典もあり
このゲーム好きだったので買います。PC版で最高難易度にリベンジするぜぃ。

■ 【PR】PCディスプレイ市場で世界第3位のAOCから,ゲーマー向けブランド「AGON」シリーズが日本初上陸
ちょっと欲しいな。

■ PC/PS4/Xbox One版「ドラゴンズドグマ:ダークアリズン」,現行機種に合わせて高解像度化を果たしたゲーム画面を公開
、、、好きすぎてもうPC版を持ってるんですが オフの続編の発売を強く求めます(DDONはいりません)。

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントなどもしていただけますと嬉しいです うさぎ
■ ゲーム | Comments(0)
2017/05/05

生存報告。

久しぶりの更新 元気でしょうか。

残念ながら私は元気ではありません。
なかなか思い通りにいかなくて、憂鬱な日々を送っています。
この現状を打破するために、まずはブログの更新を再開していきたいと思う。

とりあえず近況報告

■ 仕事
年度末の対応が終わってやっと一息つけました。また夏には忙しくなる予定なので、今から対策・準備を進めていきます。主な対策・準備はWindows10関連の勉強となりますが、糞OS過ぎてうんざりしています。

■ 健康
良くないです。2月から4月まで花粉症が酷く、何もやる気が起きない状態でした。4月は股関節(?)が痛くなって、、、一時期はベッドから起き上がってトイレに行くことすら困難な状態に。現在は処方してもらった痛み止めを服用することで、なんとか日常生活が送れている状態です。

■ プライベート
花粉症シーズンが終わったので自転車を再開させたいのですが、股関節の痛みが治らないので未だ再開できず、、、

ほんと健康第一ですよ みなさま。

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントなどもしていただけますと嬉しいです うさぎ
■ 雑記 | Comments(0)
 | HOME | 

