--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/28

厳しいなぁ。

色々とあって先週の金曜日に仕事をやめました。自分は本当に馬鹿だと思った。

先日、購入した本に「人生は今日が始まり、今日から始めよう」と書いてあった。
とりあえず月曜、火曜とハロワに行って求人検索をして来ました。あんまり「やりたいなぁ」と思うような求人はなかったけど、そんなこといってらんない(「やりたいなぁ!」と思う求人も1つあったのですが、結構前の求人だったので募集が終わってそうで不安)。明日はハロワに行って紹介状を書いてもらおうと思います。人生で初めてだな( ;∀;) 3日連続でハロワとか。

ヤングワークプラザあいち」で相談もしてもらいました。1時間以上も悩みを聞いてもらえて少し泣きそうになりました。自分のように一人で悩んでる人がいたら絶対に相談に行った方がいいよ!

過ぎてしまった人生をやり直す事は不可能だけど、新しく人生を再スタートさせる事は可能だと思うんだ。だから、がんばりたい。
スポンサーサイト
■ 就職活動・仕事 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

