--/--/--


スポンサー広告
2008/05/31

SSてすと。

すくしょてすと。綺麗にとれてるかな?

mhp2g000

後はヒップノックSの胴を作ったら双剣装備が完成。普通のユニクロエロ装備です。本当にありが(ry

mhp2g001

ギルカの武器使用頻度の項目です。メインの笛はMHFでたくさん使ったからニコニコ。 正面 ランスとハンマーと弓の使用頻度が伸びてる点が管理人の性格を良く表してます汗 ハンマーと弓は今作から使い始めたのだけど、強いし楽だし。笛への愛はどうしたんだよってカンジだね・・・。

mhp2g002

虫双剣が好きです。強化途中です。金がないのです汗;; 目の前の金(村アカム)の為、どちらかというと強化するよりナルカミを作成しようと考えているウチを許してください。

Xlink Kaiもプレイしているので、もし良かったら誰か一緒に遊んでくださいな手をつなぐ
■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

