--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/03

筋肉痛です(∩∀`*)

会社の人から野球に誘われたので参加してみた(なぜか会社で一番偉い人も参加してノックを受けるという不思議すぎる会社なのです)。

自分でいうのもアレですが 運動神経には自信があるんですよ。

小学校の頃は陸上・野球・バスケ・ソフトボールと色々と掛け持ちしてましたからね(残念ながら中学校からはスト2>>>部活になってしまいましたが)。

結果から言うと意外とイケた。申し訳ないけどセンスが良い ひーはー。

ただ残念なのは完全な運動不足だったようで、本日全身筋肉痛です。「ただボールを投げるだけで、こんな所の筋肉まで使ってるのかよっ!」という意味不明な感動すら抱いていまして、、、全く動けません! なんで左腕まで筋肉痛になっているのよ...

さすがにこれにはショックだったから、まずはストレッチとジョギングで基礎的な筋力と体力を取り戻す計画です。ウォーキングだったら毎日3kmはしてるんだけど、どうもウォーキングでは負荷が弱いみたい。

基礎体力さえ取り戻せば、まだまだやれる事がわかった、良い意味で自分を見つめ直すことができた休日でした。あとはなんとか運動を習慣化させて、ライフハックに活用できるようになれば最高なんだけどなぁ。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ 就職活動・仕事 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

