2013/06/08

ぼくがかんがえたさいきょうのじたくさーばー

気がついたら6月ですね もう2013年の半年が終わろうとしています。

みなさんいかがでしょうか。今年のウチは仕事を楽しんでいます。一つずつ野望を達成していくのは達成感があっていい。毎月の目標設定が超面白いのだ。

今日はそんないくつかある野望の中から一つを紹介。その名も、自宅サーバーを立ててネットワークの知識を身につけよう計画。

■ CPU:Core i3 3220T BOX
■ ベアボーン:Shuttle DS61 V1.1
■ メモリ:SanMax DDR3-1600 S.O.DIMM 16GB(8GBx2枚組)
■ HDD:HGST 0S03565
■ OS:CentOS

一応こんな構成での勉強環境を検討していますが、マジでメモリが売ってねぇ メモリは拘りたいんだけど妥協するべきか...現在悩み中。

やっぱりサプライズだよサプライズ サプライズを起こすのは最高だぜー。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 就職活動・仕事 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示