--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/10

こんなに野球ってハードなスポーツだったっけ...

今週も野球 参加しました。

先週に比べれば筋肉痛も酷くない しかし、右肩がもうだめぽ状態
右手が痺れてて力が入らない。どうやら完全に野球肩のようです。

子供の頃は平気だったのになぁ 本当にショック。

> 基礎体力さえ取り戻せば、まだまだやれる事がわかった
先週、こんな事を書いた記憶がありますが、予想以上に駄目でした(∩∀`*) まさか、ここまで自分の身体が動かなくなっているとは思いませんでした。肩が痛くて痛くて、ショートからファーストへノーバンでボールを送球する事ができない状態です。

残念ですが野球は少しお休みです。まずはストレッチと基礎トレーニングを行って、スポーツが出来る身体を取り戻してみせます。

疲れにくい身体が無ければ勉強も捗らない 何事も身体が資本だと痛感した休日でした。

-------------------------------------------------------------------

適当

中村一義、8都市でトーク&弾き語りライブツアー敢行
またライブが観れるのは嬉しいなぁ♪

【海外】Diablo IIIが9月3日にXbox 360で発売
国内版が出たら買おうかな。

「ゲームを作るのが好きだから,一生続けたい」――ポイソフトはなぜ,“こんな”ゲームばかりを作り続けていられるのか。代表取締役社長の石川 泰とプログラマーの中川晃宏氏に聞く
「ポイソフト」は良いゲームを作るよね。「タケヤリマン」の原点が「エキサイトバイク」だったのは初耳だったわ(∩゚д゚)

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ その他の趣味 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

