--/--/--


スポンサー広告
2013/06/23

バントでホームランが打てるよう頑張ります。

赤いソフトですね
相変わらず野球です 今回は試合です。

なかなか今回は肩の調子が良かった。やっぱり身体は動かさないと駄目ですね。サードからノーバンでファーストに送球しちゃうもんね。ふふん♪

自分で言うのもアレですが、守備は天才的なんじゃないかと。

しかし、バッティングが。゚(*´□`)゚。 クソ過ぎた。

球に当たらん。完全に練習不足です。っていうか、久しぶりすぎてバッティングの仕方を完全に忘れているぞ。ひでーな(∩∀`*) こりゃ。

「バッティングセンター通い」という趣味が追加されそうだぜ

-------------------------------------------------------------------

雑記

■ Minecraft: Xbox 360 Edition - ファミリーマート キャンペーンのお知らせ


ちょっと補充しておくか。

『State of Decay』が50万ダウンロードを突破、XBLAオリジナル作品の売り上げ最速記録を樹立
迷い中です。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ その他の趣味 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
仕事しながら球技挿むとかマジ無理ゲーじゃないですか.....

まだまだぴちぴちの若者よのぉ (= ワ =*)
Re: No title
今の仕事は完全なデスクワークなので、
運動しないと身体が鈍ってしょうがないのです(∩∀`*)

個人的には「ザ・クロマニヨンズ」のライブが下手なスポーツよりキツイw

管理者のみに表示

