2013/06/30

2013.06.29 - ザ・クロマニヨンズ ツアー2013 イエティ 対 クロマニヨン - Zepp Nagoya

今年2回目のクロマニヨン 久しぶりのZeppです!

しかも、今回はまさかの整理番号2桁!(っていってもオールスタンディングだから、あんまり関係ないんだけどね) 相変わらず前方で揉みくちゃにされながらライブを堪能して来ましたー。

基本的にセトリは前回とほぼ一緒で、「エイトビート」が無かったのは少し残念でしたが、「タリホー」が聴けたのはアツかった。個人的にはまだ一度も聴いたことが無い「むしむし軍歌」を聴いてみたかったのですが、残念ながら名古屋では演奏されませんでした。しょぼん。

やっぱりZeppはダイヤモンドホールと違って空調が良くて素敵だね。あと、入り口でペットボトルがもらえるのも嬉しい(水はマジで必須です)。でも、柵があるからダイブしやすいのかな? マーシー側に居たけど、めっちゃダイブが飛んで来ました。えぇ、もう必死に持ち上げましたよ(∩∀`*) ダイブとかようやるわ。

グッズはよくわかんないマットが追加されてたけど、3,500円とお高い&使い道に悩んだのでパス。前回のライブでは買わなかったTシャツを2枚購入しました♪ 「ロックバンドなんだからきっとタイトな作りになっているに違いない!」と思い、サイズはMを買ったんだけど、これが意外と丈が長かった。次からはSを買おう...

ライブ終了後は名駅の文化洋食店でご飯を食べて、リッチ&ハッピーな気分で帰宅

さぁ 今年は秋にもう1回あります。もうチケット 購入済みです。

「自分でもようやるなぁ」とは思いますが、いつ彼等の歌が聴けなくなっちゃうかわかんないしね。

その時に後悔しないようにさ、今この瞬間を記憶に焼き付けておくのだ

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ ライブ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示