2013/07/13

アベンジャーズ - 2012.アメリカ

ちょっと前に観た映画「アベンジャーズ」

アベンジャーズ [DVD]アベンジャーズ [DVD]
(2013/01/23)
ロバート・ダウニーJr.、クリス・エヴァンス 他

商品詳細を見る

-------------------------------------------------------------------
マーベル・コミックが誇るスーパー・ヒーローたちが、反発と衝突を繰り返しながらも最強チーム“アベンジャーズ”として戦うSFアクション。地球侵略へのカウントダウンが開始され、人類の未来はアベンジャーズに託されるが…。ジョス・ウェドン監督。
-------------------------------------------------------------------



あまり期待していなかったが、なかなかに楽しい映画でした。



まずアイアンマンがかっこよすぎ。キャプテンアメリカ 普通すぎて最高w 後半のアサルトライフルをぶっ放すシーンはシュールだったw



世界滅亡の危機が迫っているというのに基本的にヒーロー達の仲は険悪 マジで小学生の喧嘩レベル。おまえら本当にヒーローなのか。



最終的には力を合わせ世界を救うという 基本的に何も考えなくてokです。娯楽映画のお手本のような映画でした。

私は字幕で観たのでわかんないんですが、吹き替え版が酷評されすぎてて逆に気になるのですが 誰か吹き替えで観た人いる?

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ 映画 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示