2013/07/21

流しそうめん(*´∀`) パーティー

上司が自宅で流しそうめんをするって言うから参加して来ました



じゃーん なかなか本格的で涼しげです♪

っていうか、このバルコニー広すぎでしょ なんだこのマンション! すげー物件すぎて、しばし言葉を失ってしまった。ちょー夢がひろがりんぐ...

うーん 一人暮らしをする際は絶対にベランダがある物件にしようっと。

ガーデニングを勉強してベランダを癒しの空間にするのだ。さすがにバルコニーは度胸的にも資金的にも無理だが...小さな噴水とかは作ってみたいなぁ。あとは室内に本棚ね。やっぱり本に囲まれていないと落ち着かない。

時期としては年内、最悪でもXbox Oneが発売される頃までには一人暮らしを始めていたい。ウチの計画では、あと1つ資格を取ったら本格的に行動に移す予定です。頑張らなきゃ!

そうめんを流し終わった後は、みんなでgdgdと映画を観たり、夜ごはんを食べたり、猫と戯れたり。上司と少し格ゲーもしたけど、格ゲーをやらない人(特に女性陣)からの格ゲーへの興味の無さが逆に面白かった。

とりあえず近いうちに「コクリコ坂から」をちゃんと観直そう

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示