2013/08/11

もんはん4

9/14(土)ですね。ウチはDL版を購入する予定です。

メインは狩猟笛で サブで操虫棍と片手を使う予定です。操虫棍は斬属性みたいなんで尻尾切断用に、片手は単に人気なさそうだから

初めてクック先生を倒した武器は片手剣だったぞ。レウスは大剣だったけどな 次は狩猟笛で全てのクエストを制覇するのだ。

今回はネットプレイも対応みたいだから3DSのフレコを公開してみる。

名前:あまるこるど
フレンドコード:3866-7986-4815

一緒に遊びましょう

-------------------------------------------------------------------

雑記

■ 【急募】バック駐車がうまくなる方法
慣れだよ慣れ。ウチも最初は全く駄目だった。

■ GIGABYTE版NUC「BRIX」が発売、NUCより小型でCore i7モデルも
一人暮らしをしたらNUCで1台作るぜー。

■ HORI ワイヤレス リアルアーケード Pro.V3 SA
無線にする必要性が感じられない。こんなもん作るぐらいなら静音性を強化して欲しい。

■ 『Mark of the Ninja』のDLC『Special Edition』が8月16日配信へ
最近、据え置きの電源を入れる気力がない...こいつは名作なんだけどなぁ。

■ 名古屋・熱田の格安ゲーセン、愛され30年余
久しぶりに行きたくなった 明日、行ってみるかー。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ
■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示