2013/08/14

spark of FLOWER(2013)dick1 - ねごと

買って来ました 初回限定版。

で、でかっ これは予想以上にでかい > 参考画像
これから買う奴は覚悟しておけよ...

spark of FLOWER(完全生産限定盤) [DVD]spark of FLOWER(完全生産限定盤) [DVD]
(2013/08/07)
ねごと

商品詳細を見る

-------------------------------------------------------------------
今春全員大学卒業したねごとの初ライブDVD! 5/11に行われたZepp Tokyoでのワンマンライブが早くも映像化! ツアータイトル通り、~SEED with groove~(種)⇒ ~GREEN and motion~(緑)(対バンツアー) ⇒ ~spark of FLOWER~(花)と、オーディエンスと共に満開の花を咲かせた熱狂のライブをパッケージ! これまで進化してきた“ねごと"と、これから未来へ突き進む“ねごと"を体感できる必須のアイテム!
-------------------------------------------------------------------



選曲は捨て曲なしの全14曲。箱はZepp TOKYOです



今、最も勢いのある「ねごと」のライブDVDがついに発売されました。

いやぁ 「ねごと」いいですね。久しぶりに新曲が楽しみなバンド。久しぶりにライブに行きたいバンドです。



さすがZepp TOKYO 盛り上がってますねー!

かなり手の凝った編集のおかげか全体的にスタイリッシュな映像でした。実際のライブでもそうでしたが、後半の「greatwall」→「nameless」→「ループ」→「カロン」→「sharp#」の盛り上がりは必見です!

個人的なオススメは「nameless」かな。ピコピコとしたCD音源も良いのですが、ライブでの演奏は楽器隊の迫力が段違いです。ベースやべぇ。



「次のアルバムでは大きな花を咲かせたい」と言っていた彼女達。spark of FLOWER 大輪の花を咲かせるどころか光り輝いていますね。

今までの集大成とも言える「たしかなうた」では彼女達の成長を、そして最後の「sharp#」では未来へと突き進む彼女達の強い決意・勢いを感じる1枚。

もう今から次のツアーが楽しみですね

■ ねごと 『たしかなうた』


blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ
スポンサーサイト
■ 音楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示