2013/10/21

(。'A`)< 復活

完全に放置していました ごめんなさい。

ひたすら「MH4」をプレイしていました。ここまで放置する事になるとは思わなかった。恐るべし「MH4」です。

気がついたら今年もあと11月と12月で終わってしまいます。なんとか残りの2ヵ月間で1つ資格を取り、その勢いのまま来年のスタートダッシュに繋げたいですね。とりあえず目標は「CCENT」の取得です。頑張るぞー!

最近の出来事など

■ 「タイトーステーション 大須店」に行ってみました
期待はしていなかったけど、、、行く価値あんの?

20130905_01.jpg

秋葉が羨ましいよ

■ ザ・クロマニヨンズ ツアー2013 イエティ対クロマニヨン@名古屋市公会堂 大ホール / 2013/10/26(土) 18:30 (18:00 開場)
ホールは初めてなので楽しみです♪

■ ミッシェルに似てる!?海外の少年バンドに日本がザワザワしてる
開始5秒で泣きそうになった。どういった経緯でこのサウンドに辿り着いたのか、めっちゃ興味があります。アルバム買うしかー。

※ 特集ページ
マーシーもコメントしてる。シンプルなコメントが彼らしい(*´∀`)

■ ファミマがキン肉マンのキャラ肉まん「ウォーズまん」発売wwwwww
買うしかねぇw

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ
■ 野望・勉強 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示