2013/11/04

2013.10.26 - ザ・クロマニヨンズ ツアー2013 イエティ 対 クロマニヨン - 名古屋市公会堂 大ホール

今年3回目 行ってきました!

残念ながら友人は仕事の都合で参加できず 突然の事で凄く残念でしたが、友人の分まで楽しんできました!

今年3回目のライブはホールでのライブ!

ホールでのライブは一度も体験したことが無く、最初は「どうなるんだろう? どきどきわくわく」な状態でしたが、スタンディングの時の激しさとは打って変わってみんな行儀が良いですね。そのギャップにびっくりしましたよw

モッシュもダイブも無いからじっくり歌を聴けるし、盛り上がろうと思えば全然盛り上がれる。これライブ初心者にはもってこいじゃないですかー。

セットリストですが、名古屋では、、

「キラービー」 by ザ・クロマニヨンズ(1st)
「くじらなわ」 by ザ・クロマニヨンズ(1st)
「歩くチブ」 by ザ・クロマニヨンズ(1st)

を演奏してくれました

ホールだからいつもとは違った選曲にしたのかしら? 久しぶりに「歩くチブ」が聴けて凄く嬉しかったです♪ 「くじらなわ」も楽しかったー♪

あとこれもホールだからなのかもしれませんが、いつものライブと比べるとかなり喋ってくれてた気がします。いつもとは違って舞台のセットも豪華(笑)でなんだか新鮮なライブでした。



ライブ終了後、なにやら怪しげな業者が1枚500円で印刷したポスターを販売していたので2枚ほど購入。1人暮らししたら部屋に貼る予定です(*´∀`)

来年もライブが楽しみだー

ザ・クロマニヨンズ ツアー 2013 イエティ 対 クロマニヨンザ・クロマニヨンズ ツアー 2013 イエティ 対 クロマニヨン
(2013/12/25)
ザ・クロマニヨンズ

商品詳細を見る

まさかのライブアルバム 最高のクリスマスプレゼントですよねっ!

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ
スポンサーサイト
■ ライブ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示