--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/16

すっかり冬が訪れましたね

お久しぶりです すっかり冬が訪れましたね。

さすがに夏用のスーツでは風邪を引いてしまう寒さになりました。ウチも明日から冬用にチェンジする予定です(遅

あまりに外の風が冷たくイラッと来たので、、、



■ MACKINTOSH PHILOSOPHYのコート:¥59,800
■ DKNYの手袋:¥10.500

コートと手袋を勢いで購入 もう今月は贅沢できません。

久しぶりに新品の服を買いました!(普段は古着屋さんなので) もうこれで寒さに震えながら出勤する日々ともオサラバだ! あとは仕事してる場所が常に冷房が入っている部屋なので、寒さ対策としてユニクロのウルトラライトダウンが欲しいなぁ。

気がついたら今年もあと2週間ちょっとで終わりですね

今年はとにかく仕事を頑張った年でした。来年は仕事もプライベートも次のステップに踏み出す事を常に意識して、日々努力していきたい。

-------------------------------------------------------------------

雑記

■ Xbox版「Fable」をフルHD化しリメイクした「Fable Anniversary」が,Xbox 360向けに2014年2月6日に発売
初代は評判が良いから買ってみようかな。2は微妙だった。

■ 年末に通信費を振り返る。スマホはもう「定額・格安LTE」のぷららモバイルLTEに切り替えてもいいんじゃないかと思った
まだスマホにしたばかりだから無理だけど、キャリア契約の更新月が来たら通信費を見直す予定。ぶっちゃけネットとEvernoteが使えればそれでいい。

あまり興味を引かれるニュースが無かった

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ
スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
今年もお疲れ様でした。
それにしても豪勢な買い物....(;゜0゜)手袋........
Re: タイトルなし
今年もお疲れ様でした!
更新して記事に画像を掲載してみました。

さすがに高い買い物だけあって(*´∀`) 超あったかいです


管理者のみに表示

