--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/13

やっと肉質が判明ですかぁー。

...テオには水ではなく氷とは予想外でしたね

さすがにやる事が少なくなって来た「MH4」ですが、まだ遊んでいます(そりゃ500時間も遊んでたらねぇ...)。今はちまちまとギルクエを育てています。

色々と防具も作成したので、暇を見て作成した装備も紹介していこうかなと考え中。もちろん見た目>スキルな感じで、落ちた分のスキルはプレイヤー性能とやり込みで何とかするがコンセプトです。

実際にウチがプレイした感じでは...

□ ガードできない近接武器:回避1必須
□ ガード可能な近接武器:回避を切って火力へ
(片手は悩み中)
□ ランス・ガンランス:ガード性能2必須
□ ライト:回避を切って火力へ
□ ヘビィ:回避距離必須
※ 使用したことのない武器は除く

この辺りがゲームを楽しめる&他人に迷惑をかけないボーダーラインかなと。

20140113_20130923.jpg

↑ 超稼動初期の頃(上位上がりたて) ジャギィ一式にはお世話になりました。

20140113_01.jpg

↑ 最近 ブラキ腰いいよね♪

斬れ味レベル+1、砥石使用高速化、ボマー、挑戦者+2(エストレモ=ダオラ / 武器スロ2)で運用しています。

20140113_02.jpg

武器の使用頻度はこんな感じ。どーですか! この新武器に見向きもしない意志力の強さw 実際にプレイされている方ならある程度の想像がつくかと思いますが、こりゃ確実に変人ですw

俺FUEEEE!

結構な人数のフレンドがオフラインになりましたが まだウチは楽しんでいますよ。連絡もらえればいつでもサポに行きます♪

どうぞよろしく

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ
スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

