--/--/--


スポンサー広告
2008/08/19

んみゅー( ;∀;)

責めるつもりなんてないさ。色んな人生があるもんな。それはわかってる。わかってるけど、なんか裏切られたような気がして凹んだ 泣く だいぶウチのモチベが下がった(前の日記を見たらウチのヤルキがわかってもらえると思う・・・)。しょうがない。こういう言葉は嫌いなんだけど今は使わざるを得ない。まぁ、ウチはがんばるだけだからがんばるさ。先月の誕生日から2年間は色んな事に精一杯がんばろうと決めたから。がんばろー。

Loftで色々と買い物しました( ' - '*) なんか「ティモ・トルキ」(←Stratovariusの人よ)のソロアルバムが売ってた。どうなんだろ? とりあえず様子見した。なぜか「りんりんこうさぎすとらっぷ」と携帯ストラップとカバンを買いました☆ Mobusっていうブランドのカバンです。

mobus モーブス エナメル ミニショルダー MO-011
これです 笑う こんなカンジで背中に( ' - '*) 携帯とあわせて赤色をかったー。



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑ ^^

■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

