2014/01/25

早く寝よう λ...

休みだ

なんか凄く疲れていたみたいで、ずっと寝ていました。いまいち「ゲーム」もやる気が起きない。むー これはマズイ傾向だ。

この疲れやすい身体を鍛えなおさねば やっぱり1日5時間の睡眠じゃ駄目っぽい。まずはここから改善だなぁ。

とりあえず外へ。

「キック・アス」がお求めやすい価格で発売されたので購入しました。どこかの会社が独占してくれたおかげで観るのが遅くなっちゃいましたが、やっと観れます♪

あとはなぜか上司がXbox360を始めたので、そろそろ箱にも復活する予定。もうすぐ発売される「ストライダー飛竜」がアクション好きとしては少し気になりますね。2,000円とちょっと高いので評判待ちですが...



PVじゃアクションゲームの面白さは伝わらないんだよねぇ。

お風呂でも入って今日はのんびりします 何もしない日というのも重要だと思うのだ。

-------------------------------------------------------------------

雑記

■ 期間中は半額で購入できる!Xbox 360「ファントムブレイカー:バトルグラウンド」スペシャルセールが1月29日より開催
買ってみようかな。

■ レフト4デッドの開発元が手がけるEvolveが国内でXbox One向けに発売
何これ面白そう。ちょっと箱イチが欲しくなってきたかも(っ゚⊿゚)っ

■ オールドゲーム機の映像出力を1080p変換できるアップスケールコンバータがマグレックスから発売に
ちょっと欲しい。

■ そうだ、監獄に行こう!国内唯一『刑務所ミュージアム』が面白そう
行ってみたいがちょっと遠すぎるなぁ。なかなか監獄食が豪華なんだが(´-`)

■ 殺人者の心理がわかるゲーム「DayZ」が発売後1カ月で100万DLを突破した理由とは?
ゲームデザイン、コンセプトなどは素晴らしいと思うが実際に文章を読んで背筋がゾッとした。ゲームも凄い次元に来たなぁ。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ
スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示