--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/12

サドルバッグを購入♪

なるべく休日は自転車に乗って身体を動かすことにしている 管理人です。

今日も少しだけ走ってきました。
特に目的地も決めず適当に ブラブラと。

途中、本屋に立ち寄って「アヴラム・デイヴィッドスン - どんがらがん」を購入。ウチの好きな殊能せんせーのイチオシ本の時点で、これは買わないと駄目でしょう。

あとはY'sを覗いたら可愛いサドルバッグが売っていたので購入。

アランデル Dual サドルバッグ ブルーアランデル Dual サドルバッグ ブルー
()
アランデル

商品詳細を見る

やっとビビッと来るバッグを発見しました。
これならきっとウチのMIGNONに似合うはずっ

さすがにロードには勝てませんが、意外と走るのでお気に入りです。欲を言えばハンドルをブルホーン化させたい。標準のフラットハンドルは少々長いのでショートブルホーンを探していますが、なかなか「これはっ!」というものに当たらない。

また、選ぶハンドルによっては他の部品も一緒に交換する必要が出てくるので難しいんですよね(参照ここも参照)。

もうちょっと自分の中で方向性を決めたら自転車屋に相談に行くかぁー

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ
スポンサーサイト
■ 自転車 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

