2014/02/17

キック・アス - 2010.アメリカ&イギリス

やっと観ました BD版を購入したので今回はSSはありません。

キック・アス<スペシャル・プライス版>Blu-rayキック・アス<スペシャル・プライス版>Blu-ray
(2014/01/24)
アーロン・ジョンソン、クロエ・グレース・モレッツ 他

商品詳細を見る

-------------------------------------------------------------------
ブラッド・ピット×ニコラス・ケイジが生み出した前代未聞のなりきりヒーロームービー。『野蛮なやつら/SAVAGES』のアーロン・ジョンソンと、『ヒューゴの不思議な発明』のクロエ・グレース・モレッツが共演。監督はマシュー・ヴォーン。
(「キネマ旬報社」データベースより)

-------------------------------------------------------------------

良くも悪くもヒットガール(クロエ・グレース・モレッツ)ありきな映画の印象が強い。「ちょっと期待しすぎちゃったかな?」というのが正直な感想

小さな女の子が悪党を次々と殺していく後半の展開はスタイリッシュで素晴らしい。そして可愛い 一時気の「ダコタ・ファニング」を彷彿させる可愛さだ!

でも、結局はそれだけの映画。もうちょっと何か心に残るものが欲しかった。次回作では「なぜ誰もヒーローにならない」と自問自答していたデイヴ(キック・アス)の成長した姿に期待したい。

原作コミックを読んで映画と比較してみたいんだけど、漫画喫茶とかには置いてないのかしら...



blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ
■ 映画 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示