--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/03

「MIGNON」をブルホーン化させました(*´∀`)

休日を利用してブルホーン化にチャレンジしてみた

ChromeASAKUSA ブルホーンハンドル 22.2mm径 クランプ径25.4mm 幅400mm 突き出し175mmChromeASAKUSA ブルホーンハンドル 22.2mm径 クランプ径25.4mm 幅400mm 突き出し175mm
()
ChromeASAKUSA

商品詳細を見る

色々と検討した結果、ハンドルはコイツを使用しました。これなら現在のシフターやブレーキレバーの流用が可能だからです。



さっそくチャンレジしてみました ハンドルの取り換え自体はそんなに難しくなかったです。



初めてのバーテープ巻きです。これは物凄く難しかったです

もうちょっと安価なバーテープ(サドルがBROOKSだったのでバーテープも特攻してしまった)で練習をしてからやるべきだったと今になって反省です。

お店へ持って行ってお願いする事も少し考えましたが、「もうちょっと自分で頑張ってみよう!」と気合を入れ直し、なんとか巻き終える事ができました。

初めてにしては上出来です(*´∀`)
細かい所で色々とやらかしてるけど、いいんだw 満足です

先月に購入した「サドルバッグ」もつけて試しに走ってみました。走行中にポジションを変更できるのが楽ちんでGood♪

今日は途中でパラパラと雨が降ってくるなど微妙な天気だったので、次の週末は思いっきり走りたいですね

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ
スポンサーサイト
■ 自転車 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

