2014/03/15

股関節痛に苦しむ (ρ_;)

謎の股関節痛に1週間ほど苦しんでいます
歩くだけで痛みを伴うというのは ほんとキツイ。

色々と調べた結果、どうやらこの痛みは身体の歪みが原因なんじゃないかと推測。症状が悪化しない程度に下半身のストレッチを少し続けたところ、幾分か痛みが引いて楽になりました。

そんなに運動不足という自覚はなかったのですが、もっと意識的に身体を動かす必要があるのかなぁ。あとは座った時の姿勢を矯正するクッションですね。明日にでも商品を見に行って会社で使用しようと思う。

せっかく自転車をブルホーン化したのに思いっきり自転車に乗れないのが悲しすぎる うわーん。

健康は重要だよ みんな。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示