--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/20

それでも生きていくんだ。

今日は元気がありません。そういう日もあるさ。

久しぶりに「MHP2G」を友達とプレイした。G級のギザミ×2回( ' - '*) 久しぶりにプレイしたのに死ななかったぜ! 誰かさんは死んだけどな。誘ってくれてありがとうございます。久しぶりにプレイしたら面白いです 笑う また誘ってやってください。

実質納付率47.3%=国民年金保険料、07年度-社保庁

悲しい事件や争いごとが、世の中いっぱいあるけど。君がそばにいてくれたら、もう平和なのさ。SKOOL KILL、SKOOL KILL、SKOOL KILL・・・。

100歳父を殺害容疑で娘逮捕 介護疲れで心中図る、宮崎

がんばったのに、がんばりすぎたんだ。この前、休憩中に定食屋でカレーうどんを食べてたんだ 無 お昼をだいぶ過ぎてたから店には杖をついた常連ぽいおばあさんとウチだけ。おばあさんが帰ろうと思って席を立った時に杖を落としてしまってさ、ウチが拾ってあげたんだ( ' - '*) そしたら店の扉を閉める時に「にいちゃん、ありがとなー」って、ちょっと恥ずかしかったけど「いえいえ」って kao02 こんな些細な事しかできないけどさ、もっと人と人とが助け合えるような社会になって欲しいと思うな。

なぜか昨日の夜から「ゴイステ」のDVD(まだ途中だけどね)を見てるから(上の歌詞は銀杏だけどw)。だいぶ前に1,200円ぐらいで買ったんだ。なんとなく見てびっくり。このライブ怖すぎだ クロネコ 前の方に結構女の子とかいるんですけど、マジつえぇなと・・・。後ろからダイブでめっちゃ人が飛んで来てるぜ・・・。あと音も映像もびっくりするほど悪くて(笑)、1曲目からヨダレが・・・。歌詞はほとんど聴き取れないし「ゴイステ」らしいなぁとw 2曲目に「駆け抜けて性春」とかテンション高すぎだろ! あとPVの時の若い頃の峯田が微妙にヒロトに似てるw 結構イケメンだのう。



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑ ^^

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
あぁ!!あのDVDですかwww
確かにすごいですよねwwww
でも、何か、心にくるんですよね・・・・・・
個人的には、「若者たち」のPVと「駆け抜けて性春」がお気に入りですかね。
ちなみに、最後のオナマシとのコラボは吹きましたww


最近、MHP2G買ってみましたww
まだ、Lv2のクエストですがwww
なかなか難しいです
激しい
たぶん、そのDVDです。色んな意味でスゴイです。普通の場合、ダイブして来た奴はアーティストと客の隙間に「オラッ」ってどかすと思うんだけど、そのDVDのハコはそんな空間なんてないからスタッフが押し戻してるんですよねw スタッフ大変すぎるw

「MHP2G」買いましたか。シリーズ初っぽい?
初だと最初はクック先生にすら勝てる気がしねぇw 昔はウチもそうでした。操作になれて上位クエストぐらいまで進んだら、良かったら一緒に強力プレイしましょー☆ パソコンと無線LANアダプタさえあればPSPでもネットプレイ可能です( ' - '*)
No title
確かにそうでしたねwww
じゃっかん、スタッフの顔がキレテいるようにも感じたwwww
でも音質、画質は最悪ですが、何か伝わってくる
GOING STEADY らしい良いDVDだなと思いました。


そうですね。
初めて、買ってみましたwww
早く、G級クエストに行けるようがんばらなくちゃwwww

管理者のみに表示

