--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/22

今年もツライ季節がやってきたか λ...

股関節痛が良くなってきたので自転車で25kmを走って来ました。

うむ 少し違和感は感じるが許容範囲内だ。
昨日と比べ今日は気温も暖かく、気持ちの良い自転車ライドでした。

だがしかし、ここで新たな強敵がウチの前に立ちふさがる。そう 花粉です。

目が痒く、鼻はムズムズし、くしゃみが止まらない。せっかく外が暖かくなり自転車の季節が訪れたというのに、、、ごらんの有様だよ!

レスプロ RESPRO 大きいパワバルブ装備 メッシュ仕様 スポーツモデル スポーツタマスク ブラック Lレスプロ RESPRO 大きいパワバルブ装備 メッシュ仕様 スポーツモデル スポーツタマスク ブラック L
(2013/02/14)
RESPRO(レスプロ)

商品詳細を見る

花粉症対策の商品を色々と調べてみたけど、使えそうなのは↑のマスクぐらい(ゴツイ、そして高い!)。というか、写真のようなトム・クルーズみたいなイケメンが装備すれば絵になるが、ウチのようなポンコツが装備したらただの変質者になってしまうんではなかろうかという一抹の不安を感じたのでポチるのは中止しました。

目はなんとかなるけど鼻はどうにもなりません なんとかならないものか。

-------------------------------------------------------------------

雑記

■ Xbox Oneが国内で9月に発売、4月末頃に詳細を発表
この時期なら一人暮らししてる予定なので買うでー

■ マイクロソフトのフィル・スペンサー氏が、Xbox One向けに日本で独占タイトルを準備中であることを明らかに Steam MachineやProject Morpheusにも言及
なんだかんだで楽しみです♪

■ ホンダがAKIRAとかに出てきそうな新作バイクを発表www
バイクの免許ないけど、これはカッコイイ!

■ 電工に就職したけど辞めたい
訓練校の実習で一か月半ぐらい体験したけど大変だった。丁度その時も花粉の季節で「この仕事は無理だ」と悟った。腰を痛めるし働いてる人は本当に尊敬できる。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ
スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

