2014/05/05

久しぶりののんびり休日。

GWも終盤ですね。みなさん休日を満喫していますか?

ウチのGW(*´▽`)y-~~

■ 5/2(金)
色々と仕事でストレスが溜まっていた&嫌な事があって爆発。自分自身を含めて完璧な人間なんていない。わかっていたのにどうしても我慢できなかった。反省。

■ 5/3(土)
お誘いを頂いたのでライヴを観に行った。

20140503_01.jpg

0214050302.jpg

どのバンドも良かったけど、下の画像のバンドがむちゃくちゃカッコ良かったな 最初「うぉぉ! なんか白いゴリラが出てきた!!」と驚きましたが

■ 5/4(日)
元上司からお誘いを頂き、元上司の知人宅にて開催されたバーベキューへ参加して来ました。なるほど リア充とはこういう雰囲気なのかを体験。

...ウチもリア充になれるよう頑張らないとね。

■ 5/5(月)
サイクリングを予定していましたが、残念ながら外は雨 少し散歩してあとは家でのんびりしてました。

開封していなかった「THEATRHYTHM FINAL FANTASY CURTAIN CALL」でも始めてみる。

久しぶりに「FF11」の曲を聴いたけど、ロンフォールのBGMとかめっちゃ懐かしい 歳は取りたくないねー。

さぁ、明日は何をしましょうか(´-`)

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ
スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示