2014/05/24

「MAISON KAYSER」に行ってみた

会社の女の子に教えてもらった「MAISON KAYSER名古屋店」に行ってきました。おやつの時間に訪問したのですが、凄い人でした



色々と悩んだ挙句、写真のパンを購入 本当はもっと買いたかったけどダイエット中だから我慢...

■ DANISH GRIOTTES(写真左のパン)
クロワッサン・デニッシュ。グリオット(甘酸っぱいさくらんぼの一種)とカスタードクリームが入っています。サクサクでした

■ PAIN ABRICOTS PISTACHES(写真中央のパン)
ピスタチオで風味付けした生地に、刻んだドライアプリコット。もちもちとした食感と練りこまれたホワイトチョコが程よい甘さで、とても美味しかったです

■ CHAUSSON AUX POMMES(写真右のパン)
アップルパイですっ アップルパイとメロンパンには目が無いです。

でも、2個目のパンが意外にボリュームがあり、今日はお腹がいっぱいになってしまったため、明日いただきますっ!

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ
■ その他の趣味 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示