--/--/--


スポンサー広告
2008/08/20

( ´△`)ノ ないわー

延長戦で負けた > 女子ソフトボール

勝てる可能性があった試合だった。ピッチャーめちゃくちゃがんばってたのにかわいそうだったわ。団体競技なのに仲間の援護がヘボすぎだよ。苦しい場面をがんばって乗り越えて、なんとかバッターを抑えたのに味方打線で送りバント失敗とか 無 休む暇もないじゃん。挙句の果てに数分でスリーアウトチェンジとか 泣く 下位打線には下位打線の仕事があるだろjk・・・。

その後は悪い流れから1点を失点。追加点のランナーが出塁して苦しい場面。まだ1点だよ。キチンと抑えて1点取りかえそう! そしてピッチャーに駆け寄らないキャッチャー。ただ腕を組んでるだけの監督。なんだそりゃ 無

えぇ、続投して4番のピザにスリーランですわ。こりゃ心が折れる・・・。ここで初めて監督が声をかけに行って・・・え? 続投? なんすかその采配。なんか意味あんのかよ。

なんとか1点を返したけど、アメリカは素早くピッチャーを交代。そして日本は1-4でアメリカに負けましたとさ。ちなみに今日の夕方から3位決定戦です。相手はオーストラリアvsカナダの勝者です。そこで負ければ銅。買ったら再度アメリカと対戦ですわ。野球もソフトボールも意味わからん采配が多くてイライラするけど、がんばって応援したい・・・。



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑ ^^

■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

