--/--/--


スポンサー広告
2014/06/28

サイクリング ~ パン屋 ~ 買い物σ(゚・゚*)

今日はジョギングではなく自転車でサイクリング



道中で会社の人から教えてもらったパン屋さん(ル・プレジール・デュ・パン)を訪問。お昼にする。まずはクイニーアマンから(´-`) うーん、甘い。でも美味しい♪ そしてどうしても食べたかった焼きそばも...



ダイエット中のため、残りの2つのパンは我慢です。明日の朝ごはんに決定 でもでも、右のチーズが乗ってるパン、美味しそうです。

その後ものんびり(20kmを2時間)ポタリング。消費カロリーは600ちょっと だいたい1時間ジョギングした時と一緒ぐらいの消費カロリーでした。

ジョギングと違って遠くまでいけるのがいいですね



おまけ。大好きな「ザ・クロマニヨンズ」のDVDと「五十嵐さん」のDVDです。

後者は以前から購入を迷っていたのですが、「syrup16g」が復活するということで買っちゃいました 結構、長い沈黙だったね。

-------------------------------------------------------------------

■ 川本真琴が13年ぶり地上波出演!森高、谷村有美も熱唱
■ ナタリー - FNS夏特番に川本真琴、カエラ、スガ、ウルフルズら追加

かわまこ 楽しみですねぇ。

■ syrup16gが再始動、ニューアルバム「Hurt」発売



行く場所なんて別にねえ 今更何もする気ねえ
生きてるなんて感じねえぜ しねえ
※ ライブメモ:2014年9月19日(金)愛知県 DIAMOND HALL


復活むっちゃ嬉しい。チケット取れるかなぁー。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ
■ 自転車 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

