--/--/--


スポンサー広告
2014/07/10

16 NUGGETS~Music Video Collection(2014) - ザ・クロマニヨンズ

観ました

16 NUGGETS~Music Video Collection~ [Blu-ray]16 NUGGETS~Music Video Collection~ [Blu-ray]
(2014/06/25)
ザ・クロマニヨンズ

商品詳細を見る

-------------------------------------------------------------------
2006年の出現からの全シングル(Double A-sideシングル含む)や1stアルバム収録の「土星にやさしく」、ライブDVD用に制作した「グリセリン・クイーン」「人間マッハ」のライブ・バージョンなど、他ではなかなか見ることの出来ない貴重な映像を含む16本のMUSIC VIDEOを一気にパッケージ。ボーナス・トラックとしてシングル、アルバム、DVDリリース時に制作したTV-CM Collection映像も24本完全収録!
-------------------------------------------------------------------

「ザ・クロマニヨンズ」のミュージックビデオ集です。

シンプルでストレートな演出の初期の曲から影絵にチャレンジした「飛び乗れ!!ボニー!!」など、彼らの音楽性の進化が体感できるロックな1枚。以下、お気に入りポイントの紹介。

■ ギリギリガガンガン
観たことがなかったので斬新で楽しかった。あんな可愛い子にキスされたいね。

■ オートバイと皮ジャンパーとカレー
途中のマーシーのウインクが痺れます

■ ナンバーワン野郎!
やっぱりヒロトはボウズが似合うよね。

■ 突撃ロック
こういうお馬鹿なノリのPVも好きです。色んな意味でかっこいいガールズバンドではないでしょうか。

■ 土星にやさしく
懐かしい そういえばこんなPVだったなぁ。でも、土星にやさしくで募金はどうなのw

もちろんライブでは既に定番の曲となっている「紙飛行機」「エイトビート」「グリセリン・クイーン」「雷雨決行」「炎」などのPVも最高にかっこいいです!

「グリセリン・クイーン」と「人間マッハ」の2曲についてはライブバージョンが収録されており、CD音源とはまた違った彼らの魅力を楽しめるような作りになっているのも良いですね。

やっぱり彼らの音楽の魅力はライブですからね

■ ザ・クロマニヨンズ 『飛び乗れ!!ボニー!!』


■ ザ ・ ク ロ マ ニ ヨ ン ズ 1/2


■ ザ ・ ク ロ マ ニ ヨ ン ズ 2/2


blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ
■ 音楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

