--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/11

ゴースト・エージェント/R.I.P.D. - 2013.アメリカ

オススメされたので観てみた

ゴースト・エージェント R.I.P.D. [DVD]ゴースト・エージェント R.I.P.D. [DVD]
(2014/04/23)
ライアン・レイノルズ、ジェフ・ブリッジス 他

商品詳細を見る

-------------------------------------------------------------------
恋人と幸せな暮らしを送っていた警官ニック(ライアン・レイノルズ)だったが、ある潜入捜査中に殉職してしまう。しかし、有能な警官だったニックは、下界で人間に紛れる成仏できない死者たちを逮捕し、黄泉の世界に送り返す組織“R.I.P.D." にスカウトされる。1800年代から働くロイ(ジェフ・ブリッジス)とコンビを組むことになったニックは、逮捕した悪霊から世界の滅亡を画策する陰謀を暴く。それは、黄泉の世界に通じるトンネルから悪霊たちを逆流させ、下界に溢れさせるというものだった。最凶のコンビが世界を救うため今、立ち上がる!
-------------------------------------------------------------------

「メン・イン・ブラック」と「ゴーストバスターズ」を足して2で割ったような作品だが、何かが足りない。

20140711_01.jpg

前半のチープな演出に「うぉ、これやばいんじゃね」と心配していましたが、ロイ(ジェフ・ブリッジス)が登場してからはテンポ良く物語も進んで一安心。

20140711_02.jpg

とにかくジジイがよく喋る こんな喋るガンマンは初めてみたぞw

20140711_03.jpg

全体的には悪くないんだけど、低い水準でまとまってしまっていたのが残念でした。興行的に大失敗してしまったのも、なんとなくわかる気がします。

やっぱりモンスターが人型なのが駄目だったのかもね もっとSFっぽく派手にドンパチすれば良かったのにー!



現世では別の姿になるなど細かい部分の設定や予告は悪くないんだけどね

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ
スポンサーサイト
■ 映画 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

