--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/08/02

なんとか復活しました∩( ´∀`)∩

みなさん元気でしょうか

突然ですが、管理人は人生で初めてMRIを受けてきました。

どうやら腰(坐骨?)をやってしまったようで、先週の日曜日から苦しんでいました。今は普通に歩けるレベルまで回復しましたが、まだ少しお尻の上あたりに違和感がありますね。あと長時間座ってると腰が疲れてくる。

早く復活してジョギングしたい。自転車に乗りたい もっと身体を鍛えていれば良かったよ。

ここ最近の出来事

■ 7/23(水)

誕生日でした。また1つ歳をとってしまいました

上司が先に「ITパスポート」に合格したので、そのお祝いも含めて豪華なデザートを食べました。



どーです この圧倒的なボリューム! フルーツが凄く美味しかったよ。

上司の次の目標は「基本情報技術者試験」の取得。ウチの目標は「CCNA」の取得です。「ITパスポート」では先に合格されて背水の陣状態になってしまったので、次は先手必勝で行きたい。

■ 7/26(土)

「ITパスポート試験」を受ける。なんとか合格 ただ無茶なスケジュールで勉強をしたせいか、試験後に体調を崩す。歯が痛い。

■ 7/27(日)

朝起きたら腰の調子が良くなかった。原因不明 何もする気が起きない。

■ 7/28(月)

引き続き腰の調子が良くない。死にそうになりながらも会社へ行くが、死亡確認。代休申請して整形外科へ。とりあえずレントゲンの結果は骨には異常はないらしい。

■ 7/29(火)

仕事で松阪出張。痛み止めの力を借りて、なんとかミッションを遂行。名古屋へ戻ってきてから薬の効果が切れ、自宅への帰路の途中で死にかける

■ 7/30(水) ~ 8/1(金)

少しずつ痛みが引いてくれて、とりあえず一安心。水曜日から痛み止めの服用はやめました。8/1(金)は飲み会。2軒とも座敷で少しキツかった。アルコールは飲まず、ひたすらウーロン茶。ウチだって学習能力はあるんだぜ。

■ 8/2(土)

人生初MRI を受けてきました。

色々と注意書きを読んでいたら「造影剤を注射する場合もある」みたいなことが書いてあって戦慄するが、特に注射はなく普通に終了。ただ20分ぐらい寝てただけー。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ
スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

