2014/08/09

ボロボロ(´-`)

最近、身体がボロボロです いまいち元気もない。

とりあえずMRIの結果は軽度の椎間板ヘルニアでした。なんとなく予想はしていましたが、ショックですね

ちなみに今日は両足のアキレス腱の痛みに苦しんでいます

おそらく「アキレス腱周囲炎」という症状だと思われますが、これはこれでまともに歩けないのでキツイ。色々と病んできたぜー。

まずは普段の姿勢に気をつける事と生活習慣の改善に努めること。そしてストレッチ&ウォーキングを地道に行い、基礎体力をつける計画です。自転車も大丈夫そうなので、明日天気が良かったら試してみたい。

せっかく始めたジョギングは少し休憩です。また元気になったら再開したい。プラス思考で頑張ってりゃなんとかなるさ

-------------------------------------------------------------------

雑記

■ 「戦国無双 Chronicle 3」が3DSとPS Vitaで年内に発売。今作では正史に沿わない“IF”のストーリーも楽しめるように
前作まだ途中だから再開しようかな。

■ クラブニンテンドーにハテナブロックのコースターとファミコンのリングノート追加!
「ハテナブロックのコースター」を注文しました

■ biohazard HDリマスターがXbox 360とXbox Oneで発売
当時、完全にノーマークだったウチは友達が持ってきた「バイオハザード」をプレイして、すぐにゲームショップに買いに行ったっけ。懐かしいね。Xbox One版で購入予定です。

■ 復活チャットは恒岡章&シモリョー含む新編成 - 音楽ナタリー
復活か もうだいぶ聴いてないけど...

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ
スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
なんと!えらいこっちゃですなぁ....MRI高いしねぇ......お大事にね。
Re: No title
ご心配ありがとうございます。
まだ少し違和感はありますが、なんとか復活しました(´-`)

肉体労働系の仕事をされてるっぽいのでlainさんも腰には気をつけてー。
以前に企業実習で肉体労働をした際に、地下に敷設されている光ファイバー室?
のマンホールに腰を破壊されそうになった事があります...

管理者のみに表示