--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/08/24

転勤となりました(´-`)

突然ですが、ご報告です 仕事の都合で関東に転勤となりました。

> 三ヶ月が経過しました ペルシャ絨毯のようなもの@あまるblog

4ヶ月前の記事を振り返ってみる。

今まで持っていた武器は活用させた。そろそろ武器屋で新しい武器を購入する時期だと思っている。理由としては今の業務で新しい上司が上についたことで、必然的にそういう状況となったからだ。

そんな状況に追い込んだのは確かに自分ですが、まさかいきなり関東へ転勤になるとは思わなかった。まじかー。

...ということで晴れて9月から一人暮らし開始となります

会社都合の転勤のため、¥60,000ほどの家賃補助が出ます。かねてから一人暮らしをしたいと思っていたので、まさにグッドタイミングでした。

ここからが本当のスタート

新しい業務となることで最初は苦労するかと思いますが、社内の誰よりも努力し、年齢に見合うだけの技術と経験を身につけ、再び名古屋の人たちの前に立てたらと思う。自分の中での達成期間は3年!

まぁみてな これから一人ひとり抜いていくんだ。

20140824_01.jpg

20140824_02.jpg

東京へ転勤と聞いて、友達が焼き肉をご馳走してくれました。むっちゃ美味しかったよ ありがとう。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ
スポンサーサイト
■ 一人暮らし | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
一人暮らし楽しんでる?
大変だと思うけど頑張ってね~
Re: タイトルなし
あらまっ、書き込みありがとう。

楽しんでいますよ(*´꒳`*) だいぶ近所を探検しました。
まだ冷蔵庫も洗濯機もないから不便ですが、
今月中には調理器具を揃えて自炊を開始したい。

ベランダ菜園の本を買ったから、今勉強ちゅー!

管理者のみに表示

