2015/02/08

「ウォーキング・デッド」シーズン4まで終了。

いやー 面白かった。

ついに宿敵、ガバナー(総督)とも決着。なかなか良いキャラでしたね。予想以上にしぶとかった。

今回のシーズンで良かったのはボブとタイリースですかね。強すぎず弱すぎず、常識人なのが良い。逆にダメだったのはリックとグレン。次のシーズンでの挽回に期待したい。



そしてダントツに良かったこのコンビ! ベス&ダリル!

シリーズを重ねる度に格好良くなるダリル。誰と絡ませても格好良い。もう完全にチートキャラ。

そして我慢できず、シーズン5のネタバレを見る管理人 次のシーズンでお気に入りのキャラが○○とか、しょっく。

先にネタバレを見ていたので終着駅でギャレスが登場した時は少しがっかりしたなぁ。なんか普通すぎじゃないですか? ショーンやガバナーみたいな存在感のあるキャラを頼むよ。

次のレンタルの開始がたぶん9月とかだいぶ先の話なので、何か他に面白い海外ドラマはないか探し中

「ブレイキング・バッド」か「ゲーム・オブ・スローンズ」あたりを検討していますが、「ウォーキング・デッド」みたいな人間関係や心理模様がしっかりと描かれていて、サバイバル感が強いのがいいなぁ。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントなどもしていただけますと嬉しいです うさぎ
スポンサーサイト
■ 映画 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ウォーキングデッド並みのサバイバルドラマはなかなか無いっすねwブレイキングバッドは普通の教師が泥沼にハマって行くのが最高です
(≡3≡V
Re: タイトルなし
やっぱり他にはないですか(∩∀`*)

なんだか無性に「Fallout」っぽい世界観を堪能したくなるんですよね。

「ブレイキングバッド」は人気ありますね。ちょっと観てみます♪

管理者のみに表示