--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/05/24

ひさしぶりだね(´-`)

お久しぶりです。元気 ではありません。

仕事で色々とありまして疲れていました。
気がつけば大好きな音楽を聴く心の余裕さえなくなっていました。
今は大切なネジが外れ、なんとかぎこちなく動いている状況です。

この状況を打破するために何をするべきかを考える日々。

とりあえず今言えることは「動けば風が起こる」ということ。それを実現するためには「強い意思力」が必要なこと。やりたいことはたくさんある。

今の止まってしまった時間を再び動かしたい

、、、この日記がそのための更新でありますように

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントなどもしていただけますと嬉しいです うさぎ
スポンサーサイト
■ 僕にできること | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
忙しく働いていると、思考が停止して行きますよね。

良いきっかけを掴めると良いですね(´・Д・)
Re: No title
コメント、ありがとうございます。

そうなんですよね。
自分では自覚がなかったのですが、lainさんの言われる通り
思考が停止しておりました。

色々と考えた結果、まだ数ヶ月先の話ですが目標を作ることができ、
最悪のケースは免れることができました。

今後はその目標の実現に向け、細分化し、タスクを処理していければと
思っていますψ('ー'*)


> 忙しく働いていると、思考が停止して行きますよね。
>
> 良いきっかけを掴めると良いですね(´・Д・)

管理者のみに表示

