2015/08/16

「モンスターハンタークロス」楽しみですね♪

11/28(土)に狩猟解禁でしたっけ 楽しみですね。

■ 【MHX】モンスターハンタークロス 武器14種類まとめ+おまけ


「MH4G」では「狩猟笛」「片手剣」「ライトボウガン」を主に使っていましたが、「次はどの武器を使おうかなぁ」と情報を収集しては悩んでいます。とりあえず現時点で決めた事をメモ。

■ メイン
双剣(ストライカー or ブシドー) or 片手剣(ストライカー)
※ もう狩猟笛は自分のPSが限界のため引退です(重音色? もう無理、、、)。
■ サブ
ランス(ギルド?)、ライトボウガン(エリアル?)

まだ「MH4G」も時々遊んでいますー。オンで会ったら宜しく

----------------------------------------------------------------

気になった情報 そんなに無かった。

■ バイオハザード2のリメイクが正式決定、プラットフォームは未定
リメイクはアツイですねぇ

■ モノカゲクエスト 公式ウェブサイト
■ 「モノカゲクエスト」の発売日が8月26日と発表。ユニークなシステム“目立ち度”の概要も公開
8/26配信予定(3DS)で1,000円です。ポイソフトは好きなゲームメーカーですので応援。

■ たたかえ ぶたさん 公式サイト
■ 『たたかえ ぶたさん』ジャレコの名作アクションゲーム『ぶたさん』がニンテンドー3DS用にフルリメイクされ復活!
原作は1コインALLまでやりましたよ。なぜ今になって しかもフルリメイク。8/19配信予定で期間中に限り600円。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントなどもしていただけますと嬉しいです うさぎ
スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示