2015/09/06

やっと。゚(*´□`)゚。 カーテンが、、、

大須をぶらつく。

立ち寄ったゲームショップで箱1ソフトが軒並み 在庫処分となっていました。
た、たかっ!( ゚д゚) 気持ちはわからんでもないが、在庫処分ならもう少し安くしてくれよ。



最近、Xbox360を復活させて遊んでいます。プレイしているソフトは、なんとなくで再開した「Borderlands」です(しかも初代)。新規でキャラを作って初めからプレイしていますが、今プレイしてもめっちゃ面白い。

、、、と同時に「もうこれでハード性能は十分なんだよなぁ」って少し寂しくなってしまった。PS初代の頃のワクワクを取り戻したいよー

前置きが長くなってしまいました。やっと! やっとカーテンを購入しました!!
この2ヶ月間、、、プライバシーが守られていなくて辛かったぜ。



カーテンをつけたら、ちょーオシャレな感じの部屋になって感動です。
右側にちょこっと映っているのが水槽です

魚はいいですよψ('ー'*) 癒されます。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントなどもしていただけますと嬉しいです うさぎ
■ 一人暮らし | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示