2015/10/11

「ゲームサイド」シリーズ(ρ_;) 休刊

■ 「ゲームサイド」シリーズ 休刊のお知らせ



色々とあってジャンル別の刊行になってからは購入していませんでしたが、ユーズドゲームズの頃からずっとずっと大好きでした。

写真には写っていませんが、実家に「ユーゲーDX」もあります

レトロゲームに焦点を当てた唯一の雑誌だっただけに今回の休刊は残念でなりません うわぁぁん。

■ 2008/09/10 天国に逝っちまったんだなぁ。
この頃と同じ喪失感、、、

行きつけのゲーセンが無くなった時(2012.4.15 - アリス金山店 閉店)もそうでしたが、「時代の流れ」という一言では片付けたくない複雑な気分です(ρ_;)

レトロゲームに限らず今はゲーム業界そのものが元気がない状況なので難しいかもしれませんが、また違った形で構いませんので名作ゲームを取り扱っていただけたら嬉しいです。

今までたくさんのゲームを紹介くださり、ありがとうございました

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントなどもしていただけますと嬉しいです うさぎ
スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ユーズドゲームズ面白かったなぁ。創刊した時ほんとこういう雑誌無かったから、隠れた名作をいっぱい教えて貰った記憶があります (`・ω・́)ゝ
Re: No title
当時はインターネットも今ほど普及しておらず、
隠れた&埋もれてしまった名作がたくさんありましたね。

紹介ソフトの価格高騰など良いことばかりではありませんでしたが、
それでも記事を読んでいるだけで本当に楽しくて、
毎月、あの分厚い内容を楽しみにしていた思い出(ρ_;)

時代の流れなのか、、、

管理者のみに表示