--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/22

おんがくー。

ふぃー。なんか今日は朝からずっと頭が痛くて疲れました 無

Going Steady - 君と僕とBEEの★BEAT戦争Going Steady - 君と僕とBEEの★BEAT戦争
(2003/04/23)
ゴーイング★ステディ

商品詳細を見る

見ました。このDVDだいぶキテたわー。(良い意味で)無駄に暑苦しい。高校生ぐらいの時に出会いたかったなぁ。後半の客(しかも♂)にフェ○させるのはどうなのかとw そんなんDVDに収録するなとw ちょっと前に出た「銀杏Boyz」のDVDも変態みたいな事してたけど大丈夫なんかよw

あまり大きな声でプッシュしたくないけど「童貞ソー・ヤング」のPVがすごく良かった。あと最後の「-アウトロ- 青春時代」が素敵だった。ライブが終わった後ってあんなカンジですよね! 今まさに青春!みたいな少年&少女や「こいつマジでこんな音楽聴いてるの?」って思っちゃうような外見の人とか、カップルも結構いたね(すげー)。おばちゃんもいた。本当に様々な人がライブに来てて「ゴイステ」というバンドの凄さを再確認しました。

適当に音楽( ゚Д゚)σ

モーサム新アルバム「SING!」の全収録曲が判明
「モーサム」は「C.O.W.」っていうアルバムしか聴いたことないんだけど、なんか世界観が独特すぎて未だ良さがわかりません。なんとなくスゴイってことはわかるんだけどねぇ・・・。

サニーデイ・サービスが北海道で再結成ライブ
復活してたのね! 結構すきだよ 笑う

ザ・クロマニヨンズとモマジが「CDTV」に登場
明日だ! 新曲クルー!?

MEGの原点がここに!激レア1stシングルが復刻
ヤスタカサウンドのMEGは聴いてみたけどウチは微妙だった。なんか評価をみたら前の方が好きだった人もいるようで。前のアルバムも復刻して欲しいなぁ。聴いてみたい☆

エレカシのニューシングルに野音ライブ映像8曲収録
10/1発売予定。シングルなのにライブ映像が8曲!! まぁ、エレカシは有無を言わさず購入決定ですわ。

マーティ新ユニットのシングルに真矢が協力
最近ソロアルバムを出したような・・・。最近どんな音楽してるのかなぁ。「Megadeth」の頃しか知らない俺ガイル。バラエティ番組でしょっちゅう見るわw

元Syrup16g五十嵐隆がソロ始動
復活キター! この人の声が大好きなんだ。この人には歌い続けて欲しい ニコニコ。 横向き

「9mm Parabellum Bullet」セカンド・アルバム「VAMPIRE」
10/15発売予定。前作より激しくお願いします!

「ザ・クロマニヨンズ」の新シングル&新アルバムも発売されるし。ちょっと音楽がアツくなって来ました。



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑ ^^

スポンサーサイト
■ 音楽 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
見ましたかww
確かに、フェラのシーンは・・・・・・・・・・・・wwwwww
ねえよって思います。
でも、「童貞ソーヤング」や「若者たち」のPVは感動しました。

音楽ネタでブログをしばらく書いていなかったので
(しばらくドラマばっかだったな・・・・・・・)
これからは書いていきたいと思います!
よかったらまた見に来てくださいね~笑
以前にネットで
そんなことをした事があるってのは知ってたのですが、まさかDVDに収録されてるとは思わなかったのでw びっくりしましたw

ウチは五輪ばっかでした。9mmの新アルバムはチャイさんのサイトで知りました( ' - '*) また覗かせてもらいます☆

管理者のみに表示

