2015/10/24

モール・コップ ラスベガスも俺が守る! - 2015.アメリカ

レンタルショップで偶然発見した本作。まさか続編が出ているとは、、、
「これは借りるしかないでしょ!」ということで観ました

著者 :
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日 : 2015-09-02
「今作は仲間がいるんだから、仲間の見せ場も作って欲しいなぁ」と思ってたら、ちゃんと最後に見せ場がありました! 今作も期待を裏切らない出来ですね!

----------------------------------------------------------------
メタボ警備員が戦うアクションコメディの第2弾。警備員のポールが6年前の事件で救い、再婚した妻までもが彼の下を去ってしまい、またもシングルファーザーに。ある日、ひとり娘のマヤとラスベガスへ行くことになるが…。
----------------------------------------------------------------

前作が発表されたのは2009年、、、メタボで低血糖なあの男が忘れた頃に帰ってきた!



開始5分で人生のどん底に落ちてしまうポール。「ちょっとこれは悪ノリしすぎでしょ 」と少し心配になりましたが、今作も期待を裏切らない作品でした。



前作と同様に無駄なシーンが一切なく作品全体のテンポはグッドです。なぜか突然出てきた鳥に襲われるシーンは笑いすぎて苦しくなりました



目が回るほどスピンしてゲロをまき散らしてやる!(イミフ)



お前の顔をシロップにつけてゴスペルを歌わせる!(イミフ)
えぇ 完全に勢いだけで撮ってるんじゃねぇのかと。



「今作は仲間がいるんだから、仲間の見せ場も作って欲しいなぁ」と思ってたら、ちゃんと最後に見せ場がありました! やべぇ 無駄にカッコイイw



ちなみに右から二番目の女は最凶です。

お馬鹿なシーンばかりをピックアップしてしまいましたが、笑いあり、感動ありの素敵な映画です。前作を観ていない人は前作からどうぞ

その他の映画の感想はこちら

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントなどもしていただけますと嬉しいです うさぎ
スポンサーサイト
■ 映画 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示