--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/22

おめでとうヾ(´▽`*

バトンのミスが連発して波乱の展開だった男子400Mリレー。

銅メダルきたわぁー!

むっちゃ感動しました 泣く 日本のトラック種目でのメダルは史上初(女子なら80年前?に取った事があるらしい)です。最後の最後で感動をありがとう☆

・・・野球? そんな種目あったかしら。



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑ ^^

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
これは感動しました!
朝原さんの笑顔が印象的でした。
No title
リアルタイムでみてた。
すごかったなあこれ。
順位が確定した瞬間に4人とも飛び上がって喜んでたな。

にしてもジャマイカ速すぎだろ。1位と2・3位にどんだけ差があるんだよw
やきゅう
フイタw ネタとして最高だった・・・。

> チャイさん
走った後のみんなの笑顔がよかったー。

> らぐなくん
途中から見た人なら「え? 日本が銀メダル!?」って思っちゃうぐらい早かったね( ' - '*) ボルト伝説の人すぎる・・・。

管理者のみに表示

