--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/01/02

あけましてσ(´~`*) おめでとう

あけましておめでとうございます 帰省していました。

だいぶ更新をサボっていました はい、完全に更新を放置して「MHX」をプレイしていました。ごめんなさい。

去年は自分自身に負けてしまった年でした。自分自身の無力さ、意志力の弱さに落ち込んだ年。自己管理の難しさを痛感した年。

今年はしっかりと目標を立て、小さな努力を積み重ね、どんなことでもいいから何か新しいことに挑戦したいなと思っています。

去年よりblogも更新する こんなblogですが、今年も宜しくお願いします。

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントなどもしていただけますと嬉しいです うさぎ
スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
すれ違い通信から来ました!笑
MHX楽しいですよね!
Re: タイトルなし
>shin_bolsさん

はじめまして。
まさか、URLを入力してくださる方がいらっしゃるとはΣ(ω |||)

ギルカ、拝見させていただきました!
コメントを拝見して、大変恐縮ながら1つアドバイスをさせていただくならば、
今回、オトモ(ニャンターも)めちゃ強いですよー♪

管理者のみに表示

