2016/02/21

[MHX] 火属性攻撃強化+2、通常弾・連射矢UP、装填数UP、特定射撃強化

最近はのんびりと楽しんでいます MHX
ぼちぼちと作成した装備を紹介して行こうと思います。

IMG_20160221_073657.jpg

まずは最近、配信されたイベントクエ「獰猛金レイア」を倒して強化できる「金華の連弩」用の装備から。

IMG_20160221_073715.jpg

「金華の連弩」はLv2通常弾が速射可能な通常弾タイプのライトボウガンです。
同じ通常弾タイプのライトボウガンだと「鋼氷蜂弩」がありますが、あちらはみんな使っているので、、、私はこちらをメインに使用しようと思い作成。

全体的に色を黄色と抹茶に設定して、統一感を出して見た目を優先(これ重要)。しばらくはこの装備で野良を楽しみたいと思います

IMG_20160221_073822.jpg

詳細です 面白いお守りを入手したので活用してみました。
各属性耐性も悪くないですよσ(´~`*)

■女/ガンナー■ --- 頑シミュMHX ver.0.9.1 ---
防御力 [123→278]/空きスロ [0]/武器[0]
頭装備:増弾のピアス [0]
胴装備:レイアRレジスト [2]
腕装備:フィリアRガード [0]
腰装備:フィリアRコート [3]
脚装備:シルバーメタルフット [1]
お守り:城塞の護石(火属性攻撃+4,変則射撃+10) [0]
装飾品:強弾珠【3】、火炎珠【2】、強弾珠【1】
耐性値:火[0] 水[7] 雷[-4] 氷[4] 龍[-9] 計[-2]

火属性攻撃強化+2
通常弾・連射矢UP
装填数UP
特定射撃強化
-------------------------------

その他のMHX攻略メモはこちら

blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントなどもしていただけますと嬉しいです うさぎ
■ ゲーム攻略 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示