2008/08/24

若さ、若さってNANDA?

なんか栄のキングジョイで「スト4」の大会があったらしい。えぇ、ウチは激しく仕事でした kao02 なんか2週間ぐらい前にゲーセンで「強いですねー! めちゃウマイです!」とか声をかけられて友達になった子が大会で3位になったらしい。おめでとう☆ すげぇー!

久しぶりに会って対戦したんだけど対戦数がすげぇー。ウチよりやってね?w その証拠に友達になった頃と比べて圧倒的に強くなってた にっこり 若さってのは羨ましいもんだなぁと、しみじみ思った・・・w

そんなウチは五輪をみてたら「スト4」がどうでもよくなっ(ry
それどころか腱鞘炎がちょい悪化気味でテンションダウン中 無 悪化した原因は最近サブキャラとして使ってたリュウの昇龍>セービングダッシュ>ウルコンだと思う。あれ結構な負担かかるわー。しばらくは春麗とガイルを使おう。あと春麗のBPが22500ぐらいになりましたー☆ ちなみにその子はBP26000ぐらいだった。・・・減らしてやりたいw

適当に( ゚Д゚)σ

『MHP 2nd G』新情報! 2頭のグラビモス亜種が闘技場で待つ!
また再開しようかなぁと思っている。誰か行こうぜw ランスかガンランスでよろしく(おぃ

アイシェア、ネットゲームを通じた恋愛に関する意識調査結果を発表
出会いの機会はたくさんあった方がいいということで賛成( ' - '*) ただ問題は楽しいネトゲがないことだ・・・。友達から聞いた「マビノギ英雄伝」がちょっと面白そうだと思ってる。

「いよいよ、豪鬼が?!」 プロジェクトマネージャー:塩沢夏希
おk。その調子で次は強キャラの弱体化を頼む。春麗とガイルは強化でよろしく。たぶんそうすると全員が春麗を使うと思うから春麗は冗談だけどね。

ミニ四駆PRO MSシャーシ Evo.I
値段に注目。たけぇ! 子供の頃はまりました( ' - '*)



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑ ^^

スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
振り向かないことさ!

俺もMHP2G再開使用かな。たまにやるとたのしいんだよねえ。
そうそう
たまにやると楽しいのよー( ゚Д゚)σ まだ作りたい武器がたくさんあるし。トライまではやるつもりー。

管理者のみに表示